• 締切済み

東京、神奈川、埼玉、千葉のうち岡山県民と一番考え方と気質が離れている地

東京、神奈川、埼玉、千葉のうち岡山県民と一番考え方と気質が離れている地域を教えてください。 よろしければランキング付きでお願いします。

みんなの回答

• inakaeru
回答No.3

かなり偏見に基づきますが 1 東京 2 埼玉 3 千葉 4 神奈川 岡山県が製造業が強い点、農業県でもある点から ランキングしてみました。 岡山県は関西の影響が強いので 関東の方とは気質は離れていると思います。 といっても人それぞれですが。。。

• morino-kon
回答No.2

最も離れているのは、東京でしょう。 首都であるということは、岡山県と最も違う点です。 その他の、神奈川、埼玉、千葉とは、首都でないということで、共通点があります。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

質問するのであれば、岡山県民の考え方と気質をまず書くべきでしょう あなたが関東の人の気質が分からないのと同じで、岡山県の気質など知る人はほとんどいません。