• ベストアンサー

FF14のベンチマークをはしらせてみたのですが、Low2800ほどでし

FF14のベンチマークをはしらせてみたのですが、Low2800ほどでした。下記のスペックだとこれくらいなんでしょうか? それとも他の要因があるのでしょうか? CPU Core i7 930 マザー ASUS P6T WS Pro メモリ 6GB HDD 500G×1 1TB×3 電源 800W グラボ Geforce GTX 295

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.3

LOWなら、GTS250でも3800出ます。 Hyper-ThreadingはONでもOFFでもスコアに変化はありませんでした。 Windows 7 Professional 32Bit CPU Core i7 920(C0 定格) KABUTOクーラー マザー MSI X58-Pro BIOS:AMI-8.12 メモリ 6GB SSD 37.7GB×2(RAID0) HDD 931G×2 電源 650W グラボ Geforce GTS250(512MB定格) nVIDIAドライバ 258.96

takatomo04
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。タスクバーの常駐ソフトを消したらスコアが5500までいきました

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

Core i7 + Geforce GTX 280 SLIx3 で9000 超え Core i7 + Geforce GTX 290 SLIx2 で6000 代との事なので? 結構?出てると思いますが… > それとも他の要因があるのでしょうか? 複合要因なので?特定困難です。

  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.1

FINAL FANTASY XIV ベンチマーク・ランキング http://ffxiv-fan.rulez.jp/benchmarkrank.php 56 nemooon様 H4750 L6300 GeForce GTX 295 win7(64bit) Intel Core i7-920@2.67GHz

関連するQ&A

  • FF14のベンチマークの数値がちょっとおかしいです。

    FF14のベンチマークの数値がちょっとおかしいです。 FF14の為にグラボを交換したのですが、FF14のベンチの数値がHigh約2000 Low約2000と変化がありません。 Highは予想くらいの数値、Lowは4000超を期待していたのですが。 何が原因かわかりません。Lowのスコアを上げる方法わかる方、良かったら教えてください。 OS    Windows Vista 32bit CPU    Core 2 Duo E7600 3.06GHz グラボ  MSI N465GTX Twin Frozr II GE [PCIExp 1GB] 電源   800W マザボ  G31-M7 TE メモリ  2G×2(4G) グラボのドライバは最新のバージョン 258.96 リリース日 2010.07.19 です。

  • このたび、FF14をプレイしようとベンチマークテストを行ったのですが、

    このたび、FF14をプレイしようとベンチマークテストを行ったのですが、lowモードですら3452とあまり良い結果はでませんでした。 スペックは以下です OS:windows7 professional 64ビット CPU:intel core i7 (2.80GHz) メモリ:8G (2G×4) グラボ:GeForce GTS250(512M) このスペックではもうちょっとベンチマークででるかと思ったのですが思ったより伸びませんでした… バックで起動させていたプログラムなどはありません。 PCの設定がなにか悪いんでしょうか? それとも単にグラボを460などに変えたほうがいいのでしょうか? 設定などでもっと快適になるのであればアドバイスをいただけると幸いです。 お願いします。

  • FF14ベンチマークが動かない

    FF14ベンチマークが動かない 「d3dx9_41.dllが見つからないので起動できません」みたいな表示が出て起動しません。これはPCがこわれる前兆でしょうか? PC構成は CPU  i7 860 メモリ  4GB OS  win7Pro グラボ GTX285 HDD  1TB 電源  850W こんな感じです。 FF14自体5年後のPCでやっと動く仕様らしいのでお暇な時にでも回答よろしくお願いします。

  • FF14のベンチマークが動きません

    FF14のベンチマークが動きません FF14のベンチマークをダウンロードしたのですが開始しようとするとエラーとなり強制終了します。 3つのサイトからダウンロードしましたが全滅でした。 OS windows7 32bit CPU core i3 530 メモリ 4G GPU radeon HD 5750 DirectX 11 高くはないけど全く動かないほど非力だとは思わないのでスペック以外の要因があると思うのですが。 セキュリティソフトは停止してから行いました。 解決策わかる方お願いします

  • FF11ベンチマーク

    FF11ベンチマークソフトでhighモードで起動するとPCがフリーズしてしまいます。 Lowモードでは問題なく動きます。 なにが原因でしょうか?? OS:windows XP Home Edition マザーボード 4CoreDual-SATA2 CPU:Dual-Core E2220 2.4GHz メモリ:2G グラフィックボード:RADEON HD2600PRO

  • FF14ベンチマーク結果

    FF14ベンチマーク結果 i7-870でGTX460 1GBで結果が LOW設定4520 High設定で2540 でした。 どうでしょうか?

  • FF(10)(1)のベンチマーク

    FF11のベンチマークをやってみたいと思いまして、ベンチマークをインストールして起動させましたが、必須環境が整っていないと表示されてできませんでした。 スペック インテルPen4HT 2.6 メモリー 512 マザーボード P4G800-V サウンド、ビデオ両方ともにオンボードのものを使用しています。

  • FF14ベンチマークを起動することが出来ません

    FF14ベンチマークを起動することが出来ません ファイルが壊れているため起動できませんのメッセージが ☆デスクトップPCスペック(自作2代目) CPU Core-i7 870 マザーASUS P7P55D-E メモリ シリコンパワー SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組) HDD Western Digital WD20EARS-00MVWB0 2TB VGA GTX460 1GB 電源 玄人志向 KRPW-V2-600W DVDドライブ LGエレクトロニクス GH24NS50BL バルク品 ブラック PCケース GIGABYTE GZ-X1BPD-100 OS Windows7 Home Premium 64bit

  • FF14のベンチマークを試してみたい。

    FF14のベンチマークを試してみたい。 私の使っているノートPCのグラボはRadeonX1200です。 オンラインゲームは動かないほどの低グラボで、ゲーム用パソコンでないことはわかっています。 マビノギは動作しました。人が何百キャラも密集する場所では2秒間隔ぐらいでしか画面が 動かないほどに重くなりましたが一応遊ぶことはできます。 プリウスオンラインはもはや画面がおかしくなっていました。 最近ではFF14がくるときいてベンチマークだけでもやりたいと思い、立ち上げてみたのですが キャラ等選択したあとウィンドウが開いてすぐに 「動作を停止しました」というエラーがでてきます。 こんなPCでFF14ができないことはわかっていますが、FF14のベンチマークだけでも試して みたいのです。動作が停止しました、というエラーメッセージがでないようにするには どうすればよいのでしょうか?

  • GTX260+ ベンチマーク

    Asus EN9600(メモリー1G)からGalaxy GTX260+に載せ変えてたのですが「FF XIベンチマーク3」のスコアがかなり下がってしまいました。  EN9600GT 7439(High)  GTX260+  5569(High) 7809(Low) 「MHF ベンチマーク」では下記のように上昇しています。  EN9600GT 3508(1920x1200)  GTX260+  9111(1920x1200) またGPU-Zにて確認したところMemory Clockが999Mhzとなっています。 GTX260+のMemory Clockは1998Mkzのはずなので半分しかありません。 初期不良の不具合なのでしょうか?