• 締切済み

7月29日から2泊3日で、車で長野善行寺~蓼科~軽井沢旅行です。1歳0

7月29日から2泊3日で、車で長野善行寺~蓼科~軽井沢旅行です。1歳0カ月の息子連れです。子連れでのお薦め観光コースやお店(その他いろいろ)教えてください。パンが大好きなので子連れで入りやすいパン屋さんや美味しいご飯屋さんなど教えてもらえると嬉しいです。善行寺近くのお蕎麦屋さんもあればよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

善光寺表参道の途中にSBC信越放送がありまして、トイーゴって言うんですがそのトイーゴの中にパスタ、パン屋が有ります。もちろん蕎麦屋もありますよ。もちろん表参道沿いにもたくさんの蕎麦屋さんがあります。また長野県って言えばおやきがオススメです。トイーゴは昭和通りの交差点にありますよ。あとぱてぃお大門もあるので参考までに。おやきはぱてぃお大門内にある小川の庄がオススメ。

himawari0583
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考になりました。善行寺に行った際は寄ってみたいと思います。