• 締切済み

お願いします!!軽井沢 長野

ゴールデンウィーク5月3日から7日まで 4泊5日で軽井沢長野周辺に旅行に行きます。 いろいろ旅行雑誌を読んだのですが ど~も見てて眠くなってしまってプランが立ちません みなさんお願いします 変わりにプランを立てて下さい ビンボーなので宿は空いているユースホステルを使います なるべくお金のかからない、それでいて刺激的で楽しい 旅行プランをお願いします

• hihi88
  • お礼率80% (186/232)

みんなの回答

回答No.1

こんばんは♪ GW中の軽井沢でお金なしで 刺激をお求めとは贅沢な質問ですね。 至急のご返答でしたら 懐具合や行く相手、交通手段など 具体的に書くと回答が増えそうです♪

hihi88
質問者

補足

一人旅で懐は2万~3万(できることなら使いたくは無い) 交通手段は電車です。 重ね重ねよろしくお願いします