女性に質問です(^_^)

女性に質問です(^_^) 現在23歳男です。 服装について質問です。 私は女性がニーハイを履いているのが好きです 女...

noname#123020 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/07/27 11:04
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
長年洋服の販売員をしていました。
わたしが町でおしゃれだなと目にとまる男性のファッションは、
ピンクとか花柄とか、ともするとガーリーorダサイようなトップスを
ダメージシーンズやハンチングやレザーをコーディネートして
辛口に着こなしたファッションです。
これは若干イカツイ男性が、遊び心でかわいいものを少し取り入れているところが
あかぬけて見えるところなのかなと思います。
逆に草食系男子と言われるような雰囲気をお持ちの男性なら、
イカツイかたが着るとカジュアルに見えすぎてしまうような
パーカやスエットパンツ、クタっとした柔らかいそざいのTシャツなどのリラックス系アイテムをネイビーのコットンパンツとかサンダルとかでマリンテイストとか、きれいめカジュアル風に清潔感いっぱいで着こなすと、なんだかかしこい男性って感じでオシャレだなーと思います。

総合的に

春/ベージュトレンチコート+明るい色(モスグリーンやうすピンク)のTシャツ+白いパンツ+レザースニーカー
夏/麻素材のTシャツ+デニム短パン+レザーサンダル+ポップな柄入り帽子+ビニール製のバッグ
秋/ニットベスト+ボーダーロンT+ダメージジーンズ+サボ+ハンチング+薄手のマフラー
冬/紺ダッフルコート+ターコイズブルーのモヘアニット+グレー系チェック柄ウールパンツ+レザーブーツ+毛皮のマフラー

それからおしゃるようにニーハイブーツを履いている女性はわたしも大好きです。
実際履いて出かけられるだけの自信や
コーディネート術がないと気後れしてしまって履いて外出できませんので
それを履きこなす器量がオシャレ精神だと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。