• ベストアンサー

教えて!gooについてです。

教えて!gooについてです。 受付中を解決済にするにはどうしたらよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

質問を締め切れば良いのです。 教えて!goo : 使い方ガイド - 質問を締め切る http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/close.html

kokubowakaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで解決済みなりました。