• ベストアンサー

困ってます

困ってます PS3のMLB10をやって ゲームの電源切ろうと PSボタンを押して ゲームを終了する 押して終了しました そして ゲームをはじめるときにトップに うまく電源がきれませんでした この状態がつづくと データの消失 破損につながります これからは、 ユーザから本体の電源を切る がでました 前MLBをやってからどのゲームもでるようになりました 本当にPSボタンで ゲームを終了を押したら 破損などするのでしょうか?

noname#125867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jitarei
回答No.1

データを読み書きしているときにやると破損したりします。

質問者

お礼

ありがとうございます