• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PS3のtorneについてです。

PS3のtorneについてです。 torneを起動してからPS3本体の電源を切る正しい手順ってありますか? テレビの視聴をやめ、テレビ、番組表、ビデオなどのメニュー画面から、PSボタンを 長押しして電源を切るを選びます。するとしばらくしてPS3本体から「ピピピ」とエラーの ような音が出ます。 また、PSボタンを押してPS3のメニューからtorneを終了するを選ぶと何事もなく終了できます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1018
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#184909
noname#184909

また、PSボタンを押してPS3のメニューからtorneを終了するを選ぶと何事もなく終了できます。 これでいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 この方法でもいいですが、素早く切りたいときは手間ですよね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

わたしはPS3メニューから終了しています。 終了方法によっては録画予約(機種による)に影響する場合もあるでしょう。 また、来月にはバージョンアップによって3倍モード録画にも対応するようです。 http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/516/kw/%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3/p/68/r_id/100001 http://www39.atwiki.jp/torne/pages/15.html#id_d413c936 オンラインでの機能アップデートを6月実施予定 ~長時間録画モード、追いかけ再生などに対応~ http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100519_torne_v200.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

新機能の追加ですか!! アップデートが楽しみです。 情報ありがとうございます。