• 締切済み

助けてください!!!

ぼくは、PSPの「モンスターハンターポータブル2nd」というゲームをやっているのですが、2日ほど前に、いきなりPSPの電源がおちてしまい2ndのデータだけが「破損データ」になってしまいました・・・・ この破損データをなんとかして、元どうりにできませんか??? 本当に困ってます。 なおせる方法があるなら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• tanapu
回答No.1

PSPではありませんが、PS2での話しならできます。 友人もPS2でモンスターハンター2をやっていて、 データが破損データになってしまったようです。 そこでソニー(カプコンかも)のお客様相談に電話したら、 メモリーカードを送ってくださいと言われたので、 送ると、数日後に直って戻ってきたと言っていました。 なので、お客様相談室に電話するのがいいと思います。