• ベストアンサー

あなたの思う神曲(アニソン)を是非教えてください           

urinaraahoの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

どうしましょう。アニメとは微妙に違う上に相当古いのですが、 「ワンダーモモ」というゲームの音楽を、 後からリミックスして歌詞をつけたものがあるのですが、 これは相当良い出来のものだったと記憶しております。 あとは全般、高橋洋子さんの歌う曲は ほとんどが気合の入るステキな曲だと思います。 エヴァンゲリオン、シャナ、等々。 あとはやっぱり、初代ガンダムのオープニングでしょう♪

kennrouhoro
質問者

お礼

ありがとうございます!  YOUTUBEで今すぐ見ま~す

関連するQ&A

  • 神曲

    あなたの身が震えたほど素晴らしい神曲を教えてください。自分の知らない音楽を聞きたいのでジャンルを問いません。

  • 読みやすい 『神曲』

    ダンテの神曲を読みたいと思っています。 読みやすいものを紹介してください。 もちろん日本語訳で。 よろしくお願いします。

  • あなたが思う神曲を教えて!

    あなたが思いつく神曲をバンバン教えてください! アニソン、ゲーソンなどは問いません。 ・カッコいい曲調、歌詞の神曲 ・切ない曲調、歌詞の神曲 ・暗い曲調、歌詞の神曲 ・聴いてて楽しくなる曲調、歌詞の神曲 などなどを募集しています!

  • とにかく神曲を教えてください

    ipodで聴ける曲を増やしたいので皆さんの思う神曲を教えてください。jpopでもネット上の曲でも(エアーマンが倒せないなど)いいので神曲を教えてください。お願いします(_ _)

  • 神曲を教えてください

    神曲を教えてください 今度友達とカラオケに行きます。 その時に、みんながあまり知らない、 もしくは全く知らないようないい歌が歌いたいです。 アニソンでもゲーソンでもなんでもいいので、 あなたが 「これぞ神曲!」と思うものを いくつか教えてください。

  • 「神曲」と聞いて何を思い出す?

    あなたにとっての神曲教えて下さい

  • どんなものでもいいから神曲教えてくれ

    神曲教えてくれ                                                   ジャンル問わない

  • 僕にお勧めな神曲を教えてください。

    この世の中には本当に沢山の音楽で満ち溢れています。 しかし、僕が聞いた事のある音楽はその中の本当に一部です。 僕の聴いたことのない音楽の中には、僕のココロを射抜く神曲がまだ沢山眠っていると思います。 そこで、今回は僕が気に入りそうな神曲を紹介していただきたいです。 僕は、 1、ちょっと速い曲。 2、聞いていて感動する曲。 が好きです、 逆に 1.ラップやフォーク。 2、アイドル(特にジャニーズ)が歌う曲 は嫌いです。。。 ちなみに僕の好きな曲は キンヤさんのBLAEZ  トラボルタPさんのココロ http://www.youtube.com/watch?v=gHYBLM3OdL4 島白さんのAGAINSTAR http://www.nicovideo.jp/watch/sm5828194 です。 (ちなみにこの人たちの曲も聞いた事があるのでやめてください。) かなり縛ってありますがご回答いただくと大変うれしいです。 よろしくお願いします。。。

  • 神曲

    東方や、ボカロで 神曲教えてください。 泣ける歌や元気が出る歌など、 お願いします!

  • あなたの神曲教えてください!!

    祖母が体調を崩したので、祖母の家に泊り込むことになりました。しかし、祖母の家にはテレビもパソコンもありません。なので、暇つぶしに曲を聞くことにしたのですが、なかなか神曲にめぐり合えません。 そこで皆さんが知っている神曲を教えていただけませんか? ジャンルはどんなものでもバッチコイですが、 『ARI PROJECT』『SOUND HORIZON』『志方あきこ』あたりの曲は特に好きです。 最近某動画サイトで知った『KOKIA』?って人の歌もツボでした。最近出回ってきた『ボーカロイド』?でもいい曲を作っている方が沢山いるようなので全然かまいません。 長々とした文で申し訳ありませんが、どなたか神曲知っていたらどんなのでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。