• ベストアンサー

ムラムラして集中できないことってありますか?

ムラムラして集中できないことってありますか? 私には彼氏がいてお互い高3受験生です。 1年半つきあっていますが、 優しくて一緒にいると癒されて すごく大好きな人です。 ディープキスはほぼ毎日(別れ際)、 月に数回体を触りあったりしてます。 最後まではしない約束ですが射精に至ることはあります。 私には、定期的にそういう機会をつくらないと、 彼氏がすっきり勉強できないんじゃないか、中途半端にいちゃいちゃしないほうがいいのかな、 みたいな変な考えがあって不安がつきまといます。 (今の関係で私は満足です) 彼女がいることで、キスすることで、 彼氏の邪魔になりたくないです。 私も彼も難関校を目指していて学習意欲は高く成績も順調です。 彼氏は「邪魔なんて思ったことは一度もない」って言ってくれています。 でも、不安が消えません、、、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.4

今日はお休みの#2です。 うーん、今まで続けてきたことはこれからも続けていけばいいと思うよ。急に遠慮したりするのは変だし、それで何をか彼氏さんが気を回してしまうようなことになると、それこそ余計なことになっちゃうからね。 思うにあなた方にとって日々のキスは、愛情の表現とともに日々の生活のインセンティブになっているんじゃないかな。私たちはそうだったな。まあ、今も基本的にそれは変わりませんけどね。 そうしていく中であなたも彼もそれ以上のものを欲しくなることがあるかも知れない。その時はお互い素直にそれを相手に求めたらいいし、またお互い素直に受け入れたらいいんですよ。 それと今後会えない日が出て来るの件は・・・仕方がないかな・・・でもそういう時も、互いに会おうとする努力はあっていいかもね。多分、会えないはずの日も会いたい欲求が出てきて、結果的には会うような気がしますよ。私や彼はそうでしたから(笑)。 ちなみに私は、まず大学に入った最初の1年間が、ちょっと距離の離れた(電車で2時間近く)恋愛になりました。そして今は彼とは職場が違い、またどちらも夜間の救急外来に関わったりしているので、本当に会えない日が週に2~3日あったりします。あの頃も、今も、彼に会うということ自体が糧、まさにインセンティブになっていて、会おうとする努力と言うか、もう気合とかは通り越して体が彼を求めるんですね。咽が渇いたら水を飲みたくなるのと同じ感覚(笑)。 多分あなた方もそうなります。そしたら、会えばいい。会って、熱く愛情を交わしたらいいです。そのこと自体が彼の糧になる。あなたの糧にもなる。恋愛ってね、相手に何か与えているようで、同時に実は何かを与えられていたりする。与えられることは嬉しいけど、与えることも嬉しい。そこが素敵なんです。 あと、心が折れやすい・根性無しとか言ってるけど、そんなことないと思うよ。ちょっと心配性なのかなとは思うけど、それは彼氏さんを気遣って、上手いやり方はないかと悩んでいるということでもあるので、よしとしましょう。でもあなたは莫迦じゃないから、多分上手にこの受験という面倒臭い時期を乗り越えていくんでしょう。これを通じてあなたは今この瞬間も人として成長して魅力的な女性になっていってるんです。これが恋愛の果実です。 がんばってね。あと少なくとも70~80年は続く関係なんだから(そうでしょ?)。 他に悩ましい部分はあるかな?

husagexxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ もう悩ましいところはありません。すっきりしました。 日々のインセンティブって素敵なとらえかたですね! 私は受験を目の前に不安でいろいろマイナス思考に陥ってたみたいです。 私は彼氏のことを考えたり、一緒に帰るだけでもインセンティブです。 仕方がない部分もありますよね。 私たちはお互い、あと半年間志望校にむけて厳しい勝負をしていこう、と約束しているので 思うように遊んだりはできないかもしれません。 でもbenewさんがちょっと離れた恋愛を乗り越えたように 会える時間を大切にして乗り越えたいです。 恋愛に対し、こんなに前向きな考えをできるようになったのはbenewさんのおかげです^^ たぶん私はかなりの心配性です笑 最近私の彼は本当に頑張っていて、私もすごく刺激になっています。 まずは、第一の壁である受験を二人で乗り越えます。 もちろん、70~80年続く関係です^^ 恋愛の先輩として、笑 あなた方のような素敵な関係を目指していきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#178935
noname#178935
回答No.3

#2です。 なるほどね、いい彼氏さんだね。大切にしてね。私は例の彼と今も交際していて、来年結婚する。あなた方も是非そこまでいって欲しいな。 さてそれで、「お礼」に順番にお答えします。 まずフェラチオとセックスはやっぱり違う。ちょっと言葉ではにわかには言い現し難いです。ただね、そこまでで留めていること自体は別に酷いことじゃないと思うよ。それがあなた方なりの一線だとしたら、それはそれでいいんじゃないかなと思います。おそらく彼氏さんは、セックスを経験してそれに溺れてしまうのを畏れているのかも知れませんね。だから自分で自制してる。そうだとしたら、あなたの彼氏さんは大したものだよ。 ただそれでもあなたや彼氏さんが何か我慢をしているとしたら、もうそれ自体が「雑念」でしょう。だからあるいはその一線を越えてみても良いのかなと思うんです。 その次が気になりました。 これから会って一緒にいる機会が減ってしまうのですか?「減る」のではなく「減らす」のだとしたら、私はそんな必要は全然ないと思う。むしろ一緒にいる時間を増やして欲しい。 恋人どうしってね、そこで一緒に同じ時間を過ごしていることが大切なの。その場で全然別のことをしててもいい、ただ相手の気配を感じたり姿を見ているだけでもいい。あなたがそこにいるだけで、彼は何をか感じてくれると思うしあなたも然り。そうして互いの存在が大きくなっていくことが大事だよ。だから一緒にいる時間は減らさないで欲しいです。 あと実際問題どうかな、勉強でお互い補い合える部分があるんじゃないかな。私の場合、彼が1年下だったから、一緒に勉強していて彼がわからないところは教えてあげたりした。一見時間を取られているようだけど、これがとても良い復習になってね。一方で私には苦手な部分があって、それを彼に教えてもらったりしてました。 で、ケジメの秘訣ですか。 私を突き動かしたものは、ただただ気合いです。まず私は、彼を絶対に失いたくなかった。そして受験なんかで一緒にいる時間が減るのも絶対に嫌でした。私は以前から受験を理由に交際ができないとか、何も問題がなかったカップルなのに別れたとか、そこまでいかなくても会う時間が減ったりしてセックスどころか遊びもダメと禁欲みたいなことをするというやり方に、激しく疑問を感じていました。なので私はそんな仙人生活みたいなことはしないぞ、その代わり恋愛も受験も成功させてやるという気合いです。 それともう一つは、私たちの交際はセックスを含めて親公認だったので、親に対する責任感みたいなものはありましたね。これは失敗できないなと。特に彼の親御さんに対しては、それなりに切羽詰まった責任感のようなものを感じていました。 実際どうしたかと言うと、私たちは毎週末日曜日は勉強しない、その他の日は勉強しまくると決めました。まあ実際平日は1年下の彼は部活動があるのでゆっくりなんてできませんから、その間私はガリガリと勉強し、土曜は一緒に勉強して、日曜は逆に本は投げ捨ててました。遊びに行くこともあれば、一日中部屋でイチャついてることもありましたね。 あなた方の場合は同学年なので、毎日だって一緒にいて勉強したっていいでしょう。 そして忘れちゃいけない。彼にとって、そこにいるだけで活力を与えたり励みになれる人って、この世でたった一人、あなただけなのですよ。あなたにしかできないことがある。あなたでなければいけないものもある。あなたじゃなきゃダメなんです。 大丈夫です。一緒にいて、邪魔に思われることなんかありません。そこは自信を持ってください。 これで答えになりますか? 遠慮なく訊いてください。あなたにはとことん付き合いますよ。

husagexxxx
質問者

お礼

こんなに親身になって回答していただき、すごく嬉しいです。ありがとうございます。 来年結婚するんですね^^おめでとうございます! 私たちもあなた方のような素敵なカップルになりたいです。 私も順番に質問やお礼を述べていきます。 やっぱりフェラとセックスは違うものがあるんですね。 挿入以外はすべてやってるのであんまり変わらないと思っていました。 彼氏がいまのままで満足しているかはわかりませんが、 あと半年なので一線はここでいいかなと思います。 私の彼氏は、なんとゆうか器が大きくっておおらかな人なので 特に不満とかも感じていないように思われます。 毎日一緒に帰っているので、 会って一緒にいる機会は減らないです。 ただ性的な接触を持つ機会を少し減らそうかと思ったんですけど、 あなたの話を聞いていて、どっちも充実させたいと思ったのでやっぱりやめます^^ 一緒に同じ時間を過ごすことが大切なのですね。 私たちは週1日遊ぶ日を決めていて(学校帰り)その日以外は勉強を死ぬ気でやろうと約束してます。 いちゃいちゃするのはその一日です。ただ毎日ディープキスはしてます。 ここで質問なのですがその日それ以上のことをする気がないとき、ディープキスは しないほうがいいのでしょうか?くっついたりとかも控えめにしたほうがいいですか?? あと性的に接触を持つのは直前とかはどうしても無理なときがくると思うのですが、 そのときはしばらく無くても平気ですか? 補い合うことについては彼のほうがずっと頭がいいので私が質問することが多いです。 秘訣は絶対成功させるという気合と彼を失いたくない思いなんですね!しっかり貫き通せるところが 素晴らしいと思います。私達も親、担任、お互いの親戚まで公認です。 担任なんかは最初反対されたのですが今は二人で合格しろ、おまえらならできる、と応援してくれます。 私にはあなたのような気合と意志の強さが足りないように思います。 小さいことで心が折れやすく、根性なしな弱い自分を克服したいです´` 最後の言葉、とても心に響きました。 彼にとっての自分自身に自信を持って、ずっと彼のパートナーでいたいです。 私のこんな悩みにお付き合いいただき、本当にありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178935
noname#178935
回答No.2

20代女です。 これはいろいろ可能性があって。 まずあなた方の性の満たし合い方は、悪くないなとは思います。またそのこと自体が互いに邪魔になっていることは無いはずです。 ただ#1の方のご回答のとおり、それだけでは彼氏さんはむしろ不満なんじゃないかということ。だから#1の方の仰せの通り、あなたさえそれを許せるなら最後までしてしまった方がむしろ良くはないだろうかと思うのですね。 もう一つは、あなた方にセックスの経験がないとして。 男も女も、ひとたびセックスを経験してしまうと、どんどん欲しくなってしまいます。あなた方の年齢は性への欲とともに興味も爆発している時期ですので、どうしたってそうなります。それ自体はいいんですが、そこでメリハリを付けられるか、それがこの件のキモになると思います。 私の経験をお話しします。 私の受験期は、毎日のように互いのどちらかの家で一緒に勉強してました。それで、一緒にいればやっぱり互いに欲しくなります。だからセックスは私も求めましたし、彼の求めにも積極的に応じました。こう一手はなんですが、勉強ばっかしてるとフラストレーションが溜まります。それでセックスは、全く良いガス抜きになっていたような気がします。それに週末なんかは思い切って勉強は投げて遊びに行ったりもしましたね。 そんなでも私は、いわゆる難関私大の難関とされる学部の受験に成功しています。要はメリハリ。やる時はやる、気を抜く時は徹底的に気を抜く。 それでいいんじゃないでしょうか。 会っていること、その中で性的な接触があること。それが勉強の邪魔になるとは思えません。むしろ今振り返れば、私はそれが頑張れる糧だったように思います。 わからないことは訊いてください。できるだけ答えます。あなた方のようなカップルは応援したいです。

husagexxxx
質問者

お礼

遊びもセックスも楽しんで そんなに難しい受験にも成功したなんて本当尊敬します!!^^ メリハリ上手なんですね。 受験なのにこんなことしていて、、って 少し後ろめたく思っていたのですが、なんだか安心しました。 >男も女も、ひとたびセックスを経験してしまうと、どんどん欲しくなってしまいます 私たちは未経験です。フェラとかはしているのですがやはりセックスとは全然違うんですか?? 私自身は最後まででも平気なのですが、 最後までしないって言ったのは彼のほうなのでいまのところは大学生になったら、、、という感じです。 ディープキスまでしてそれだけってひどいですか?性的な接触も受験まであと半年なので 機会は減ってしまうかもしれません。そもそも定期的にしなくてはとかあんまり考えなくていいのでしょうか? >やる時はやる、気を抜く時は徹底的に気を抜く。 こんなふうにお互いがけじめをもって、プラスにしていく秘訣はなにかありますか?? 私は相手の妨げとなっていないのかとても気にしてしまうときが結構あるので 泣 わたしはメリハリがすごく下手なのであなたのような人は憧れます><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

キスぐらいはいいですけど、 中途半端に身体触ったりしちゃうと興奮して集中できなくなると思います。 それだったらちゃんと最後までしたほうがいい。 たぶん彼氏も帰ってから一人エッチしてるでしょうし、 興奮させた状態で止めるのはあんまり良くないですよ。

husagexxxx
質問者

お礼

>キスぐらいはいいですけど、 中途半端に身体触ったりしちゃうと興奮して集中できなくなると思います。 そうなんですか!勉強になります^^ >たぶん彼氏も帰ってから一人エッチしてるでしょうし、 興奮させた状態で止めるのはあんまり良くないですよ 一人エッチですっきりしてくれるのなら ありがたいのですが、、、 あんまり良くないんですね。 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前回「受験にあたり彼氏との付き合い方」でお世話になった者です。

    前回「受験にあたり彼氏との付き合い方」でお世話になった者です。 参考になる意見ばかりでとても助けられました^^ 前の質問を読んでいただければありがたいのですが、 高3難関国公立を目指している女子です。 受験まで彼氏とはプラトニック?(キス、ハグまで)な関係ということになりました。 いつもディープキスなのですがそれ以上なしでディープキスまでって 男性にとってつらいものがありますか?(受験生の期間のみ) 彼氏はいつも穏やかでキスも嬉しそうで勉強も順調みたいなので こんなことで私が悩むのもおかしい気がするのですが… 負担になりたくないという不安からです。 彼氏本人は負担ではない、元気もらえる、支えだと言ってくれています。 ちなみに私は今の関係で勉強もはかどるし満足です。 どうかアドバイスお願いします。

  • ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

    ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか? 部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな… 彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!! が… デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。 男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか? 車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。 教えてください;;

  • エッチできないのは辛い?

    出会って5ヶ月 付き合って1ヶ月半の彼氏がいます 初めてできた彼氏です 21歳女 3歳年上彼氏 お互い社会人です 多い時だと週1-3のペースで会っています 子供なわけじゃないのでそろそろ大人の関係になるような気がして不安です。 実際、最近になって泊まりたいと言われたり、一緒に寝たいとに誘われたことがあります。 付き合って3回目くらいでディープキスしています。最近だと別れ際に30分くらい休み休みでずっとキスしています。 これは彼氏に我慢させているのでしょうか だとしたら結構辛いものなのですか? そろそろ覚悟を決めなきゃと思いつつも不安です。とりあえずこの間、まだしたことないから怖いというのは伝えてあります。

  • 射精後の腹痛

    過去ログやネットで検索をしたのですが、イマイチ症状が少し違っていたりしてよくわからなかったので、質問させて頂きます。 20代前半の彼氏のことなのですが、たまに射精後に腹痛に襲われます。 この間は射精後「ウッ・・・腹痛来た・・・」と言ってそのまま寝込み、トイレで吐いてしまいました。 吐いたらすっかり治ったみたいです。 彼氏曰く、中途半端な射精の仕方をするとこの症状に見舞われる確立が高いそうです。 特に自分でやると中途半端な射精をしてしまうことが多く、腹痛になる確率が高いためあまり自分ではしないようです。 医者に行ったら??と勧めたのですが、「大丈夫30分もすれば治るし。」と言って行ってくれません。 今の彼氏が初めての彼氏なので、このようなことは異常なのかよくあることなのかわかりません。 このような症状はよくあるものなのでしょうか・・・?

  • (彼氏・彼女のいる方に質問)ディープキス…

    高3の女です。私には付き合って2年半になる同い年の彼氏がいますが、キスまでしかしたことがありません。Hをしたいわけではありませんが、ディープキスはしてみたいです…前にも似たようなことがあり、私から舌を入れようしたら拒否られました…その時の男性の気持ちはどうなのでしょうか?女性からするのって変ですかね?それで明日彼氏と遊びに行くので帰りにキスをしようと思います。もし出来たとしてもディープキスってどのようにやれば良いのでしょうか?おかしな質問ですがアドバイスください。お願いします!

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • 彼女からディープキスされました

    こんにちは。いつもお世話になっております。 20歳同士の彼氏彼女です。 自分は経験人数1人、彼女は処女で自分が初めての彼氏だそうです。 まもなく2ヶ月になります。 以前のデートの別れ際にディープキス試みようと思ったのですが彼女は初めてなのでなかなかうまくいかず、少ししか舌が入らず終わってしまいました。 この前の日曜日のデートの別れ際のことです。 いつものように軽いキスでばいばいしようと思いキスしました。 ところが、予想外のことに彼女のほうからぎゅっとされて舌を入れてきました。 やっぱり最初はぎこちなかったです。 ですがしばらくしているうちに口が開き始めて濃厚なディープキスになりました。とても嬉しかったです。 しばらく続いたのでそろそろ終わろうかと思い口を離したら、なんとまた彼女のほうからされてしまいました。 こんな事彼女からされるなんて思ってもいませんでした。 彼女の心境はどのようなものだったのでしょうか? そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか? 自分はもう興奮してしまい勃起していましたが、彼女も濡れていたのでしょうか?

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • 18歳でファーストキスって遅い?

    18歳、高3にして初めて彼氏ができ、ファーストキスもしました。 いきなりディープキスしてきて、びっくりしましたがw これって遅いですか? また、二回目のデートで(彼の家)キスでした。 三回目はエッチ、なんて事あり得ますか?

  • 男性の方!女性の方!教えてください!

    私は高3で半年くらい付き合ってる彼氏とたまに遊んだりしています。会うだけのときもありますが…。この前相手の家に遊びに行った時に初めてディープキスをしました!前に行った時も「していい??」と言われてされそうになったんですけど、その時は、私が口をしっかり閉じてしまって結局出来ませんでした(・・;)今回もキスをする前に何度も「いい⁇いいと⁇」と聞かれて、嫌じゃなかったので「うん」と答えました。何回かディープキスしてたら、「なんか俺ばっかりせめよる、もっと遠慮せんで舌入れてよ」と言われてしまいました(ーー;)私は初めてで遠慮というか、わけ分からなくなってました。 やっぱり男性はディープキスする時、相手の口に舌を入れるだけじゃ嫌なんですか?? 入れてほしいって思いますか?? あと、ディープキスされる時、どうしたらいいんですか?? 教えてくださいm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • 板の先端に掛かる重量を検証しました。結果は5.714Nで合っています。
  • Xを下から支えて釣り合う反力についての計算式を用いて板の先端に掛かる重量を求めました。その結果、5.714Nという値が得られました。
  • 質問の内容は、板の先端に掛かる重量についての正確な値を確認するものです。計算式を用いて求めた結果は5.714Nであり、これが正しい値であることが確認できました。
回答を見る