• ベストアンサー

盗聴器を、例えば5センチ*7センチ*3センチ程(線を除いた部分だけの大

盗聴器を、例えば5センチ*7センチ*3センチ程(線を除いた部分だけの大きさ)のデジカメのACアダプターに仕込むことはできますか?なんだか、盗聴されている気がして、一番怪しいのがこれなんです。とても不安になってます。検索して既出でないようなので質問です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.2

可能。 それこそ、電源込みでボタン電池程度の大きさにできますよ。 なのでほぼなんでもしこめます。 素人が自分で探して見つかるもんじゃないです。

sleeping18
質問者

お礼

解答、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

線を除いた部分とは何???? 質問文の内容と言いますか、説明不足です。

sleeping18
質問者

補足

VICTORのACアダプターで、MODEL NO.AP-V14です。説明不足、ごめんなさい。