• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠回避?についての質問です。

妊娠回避?についての質問です。  僕は今月(7月)の20日と21日に彼女とセックスをした際、一回もいっていない状態で生で外だしをしたのですが、それでも妊娠することはありますか?  彼女の排卵予定日は1週間後(よりも長いかもしれない)のはずなんですが、それでも妊娠の可能性っていうのはあるんでしょうか?  彼女いわく医者に妊娠しやすい体質だといわれたらしいのですが、それもやはり影響してきますか?  あと、行為を行ってから3日は過ぎてしまったのでアフターピルの効果はないと思うので、ほかにいい方法はありませんか?  私たちはまだ大学にも入学していない身なので、今の時点で子供ができてしまうと(育てる気はありますが)将来の生活が苦しくなるのは目に見えています。それに、彼女に迷惑(負担)を大きくかけてしまうこととなります。それだけは避けたいので、よいご意見を多くたまわりたいと思います。  私の浅はかな行為には本当に後悔していますし、反省しているので、どうか彼女のためにも多くのご意見をいただきたいと思いますので皆さんのご協力をおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#146288

責任も取れない状況でコンドームさえ使用していないんですか? 呆れます。 コンドームだって避妊率は低いんですよ?それさえ使用せず今さらどうしようもないじゃないですか。 妊娠したらふたりで親御さんのところに行き謝罪するしか今はないでしょう。 妊娠回避に最適なのは責任を負えないのに性交渉をしないことが一番です。