• ベストアンサー

MHF(Xbox)のソロプレイについて

MHF(Xbox)のソロプレイについて いつも便利に使わせていただいております。 早速ですが、XboxでもMHが発売され日々楽しく遊んでいますが、 ようやくHR31になり上位になれたわけですが、自由区の「フリーダム 一人で遊ぶ」といったランドは 基本ソロで遊ぶランドのことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.2

>クエストに行かれる方が少ないように思えまして。 いわゆる放置してる状態ですね。 混雑しているワールドで放置するのは、マナー的によくないためにあまり混雑してないところだとよく見ます。 また、フリーダムとかは特にそうですが・・・ あまり他人のことは気にしてません。・・・というか全然。 納品クエもありますし、うまい人なら一般クエでも3分前後で戻ってきます。 フリーダムで作業するってことは、上記の放置か、なにか没頭したいとかそんな感じです。 なので、気にすることはまったくないと思いますヨー

その他の回答 (1)

• neko-ten
回答No.1

ソロの人が集まるワールド、って定義ですが システムとして制限があるわけではないです。(PT組めないとか) ただ、ソロ推奨ワールドでは「募集とか気にせず静かにしたい!」という方が多いので、チャットしたりしてるとひんしゅくを買います。

dainet9104
質問者

お礼

静かにしたいということからでしょうか、クエストに行かれる方が少ないように思えまして。腕がないのでしょっちゅうリタイヤしてはちょろちょろ動き回る自分としてはなんとなく恥ずかしさを覚えたもので。 neko-tenさんご回答ありがとうございます。