• 締切済み

XBOX360,MHF_F1_プレミの異常

最近XBOX360とMHFフォワード1プレミアムパックを購入しましたが、 インストールは正常に出来ましたが、メゼポルタ広場の画像配置が 実際の配置と異なり、正常な動きが出来ません。また、工房へ入る と2度と出れなくなります。 機器構成や設定の問題でしょうか? ソフトの不具合でしょうか? 子供が遊べないため困っています。 何かご存じの方、いらっしゃいましたら、助言等お願いします。 ちなみにテレビとXBOX360はHDMI接続で、とてもきれいで、XBOX には問題は無いと思います。

みんなの回答

回答No.2

で??どうなったんでしょう?? ネットワークの通信とかでなってたのかな?インストールミスだったのかな?? 最近質問してほったらかしがおおいなぁ・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

=ω=  ん?????? まず?配置がどうかわってるの? F1から街が新しくなって動作が重くなりました ゲーム内の設定を変更して動作を軽くしないと重くて操作できないってヒトも居ます キャラの表示などの設定を落としてみてください とりあえずフルインスコいったんアンインストして フルではなく必要分のみ(ゲームプログラム等の4G相当の部分)インスコしてソフトを使用してのプレイをしてみたら? ちなみにインストールはHDDにしてね  360のmhfは外部の記録デバイスのUSBメモリだと正常に動作しません 工房にはいって2度と出れなくなる?ってのも謎なので・・・・ 正直ココできかれても実際の不良画面や動作をみないとなんとも助言のしようがないので カプコンにメールかパッケージうらのモンハンフロンティアサポートに電話するのが一番かと思います ちなみに街のグラフィックはF1になってから普通におかしですよ・・・・・ プログラムミスですねー 例えば街の出入り口の出口側に見える一本の木がガイドより少し出口側にいくと左右反転します 同じようにガイドから怪しいネコのアジトの方に向かって進むと アジト付近の木が左右反転 アジト事態も大きさがチョッと変わります・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MHF(Xbox)でのエラー

    MHFをXboxでプレイしています。 自分はメゼポルタ広場に行けるのですが、その中に入ると 普通ならギルドマスターが居る場所にギルドマスターがいない… アイテムボックスのある場所に「Aボタンで開く」みたいなのが出なかったり… 武具工房に入ると出れなくなりと、いろいろな場面で配置?エラーなものがあって 今は全く出来ずつまりません… 「こうしたらどう?」や「こうしたらよくなった」みたいなものあったら教えてください!!

  • Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック

    Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパックを買ったのですがHDMI端子でTVに接続できないんでしょうか? TVの方にはHDMI端子はあるのですがXbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパックの方には無いようなんですが・・・。

  • Xbox360をPCモニタで見るには?

    僕の持ってるノートPCは「inspiron1525」です。 Xbox360はヴェスペリアのプレミアムパックなので、おそらく通常版です。 DELLの公式サイトで、このPCの仕様のところでHDMIポートというのが付いていたので、HDMIケーブルでPCとXbox360をつなげてゲーム出来ると思ったんですが、出来ません。 もしかしたら、このPCでは出来ないのですか? 出来るなら、やり方を教えてください。 お願いします。

  • Xbox360のハードディスクへのインストール

    最近Xbox360を購入したのですが、バイオハザード5をプレイしようとした際 ロード画面(バイオハザードの歴史?)からまったく進まなくなってしまいました。 ハードディスクにインストールしてからプレイしてみると、問題なくプレイできるようになりました。 Xbox360は基本的にハードディスクにゲームをインストールしてプレイするものなのでしょうか?もしくは自分の機械の初期不良なのでしょうか? ちなみにバイオハザードプレミアムパックを購入しております。

  • 「XBOX360専用ディスプレイ」と「5.1chスピーカー」

    この間スターオーシャン4のプレミアムパックで箱デビューしたんですが、 ブラウン管では流石にやってて疲れるのでこの際に、 液晶ディスプレイを購入しようと考えています。 BenQのE2400HDを買おうと思っているのですが、 この場合、ディスプレイとXBOX360を繋ぐHDMI端子はどれを購入すればいいのでしょうか? 色々種類があるみたいで違いが良く分かりません。 あと、先を見越して、 ブルーレイ用として、5.1chスピーカーをつけようと思ってるんですが、 このディスプレイにスピーカーをつけることは出来ますか? また、お勧めの5.1chのスピーカーなどありましたら教えてください。 資金は大体、 ■液晶ディスプレイ ■HDMI端子 ■5.1chスピーカー この3つでで6~10万程度に抑えたいです。

  •  XBOX360とG2420HDを接続したいのですがやり方が分からない

     XBOX360とG2420HDを接続したいのですがやり方が分からないので皆様にお聞きしたいです。ディスプレイはG2420HDを使用しています。XBOX360を近々購入予定なのでその前に幾つか確認しておきたくて質問しました。  PS3も持っていますがPS3では次のようにしています (1)HDMIケーブルでPS3とG2420HDを接続する (2)音声はオーディオ変換ケーブル(*1参照)を使用して、PS3と外部機器を接続する (3)PS3をディスプレイで遊ぶ  というような感じにしています。  XBOX360の場合は調べたところ違うようなのですが、私が調べた限り以下のようになりましたが、これで私のディスプレイで問題なくXBOX360を遊ぶことが出来るでしょうか? ~~こんな感じにその(1)~~ (1)Xbox 360 VGA HD AVケーブル(*2参照)を使ってG2420HDと接続する。さらに、この製品にくっついている音声ケーブルを使って外部機器に接続する (2)XBOX360をディスプレイで遊ぶ ~~こんな感じにその(2)~~ (1)HDMIケーブルでXBOX360とG2420HDを接続する (2)音声はオーディオ変換ケーブル(*1参照)を使用して、XBOX360と外部機器を接続する  この2種類が思い浮かびましたがXBOX360の端子がどうなっているのか分からないので想像の域を超えません。どちらがいいでしょうか?。もしその(1)の方法で問題なく「映像」「音声」が出るのであればこちらがいいかな、と思っています。 *1 http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at568a.html *2 http://www.amazon.co.jp/Xbox-360-VGA-HD-AV%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B000BPNAQK  以上ですが分かる方、回答よろしくお願いします。

  • XBox360の買い時

    xbox360を買おうと思います。 タイプは60GBの標準的なタイプです。 今、バリューパックで29800円ですが、これは買いなのでしょうか? 近くの店ではどこでも29800円で売っています。この手のゲーム機は、店等によって価格のばらつきは生じないものなのでしょうか? 価格コムでは現在\27,575ですが、近くのヤマダでは29800円でHDMIケーブルが付き、ポイント5%で、トータルでは価格コムで買うよりお得と思います。 今買うなら、ヤマダで買うのが一番お徳かと思います。 問題は、今買わずにこのまま待っていて値段がどれほど下がるのかということです。近いうちで価格が下がるとしたら、クリスマス商戦かお正月の初売りかなと思うのですが、どの程度下がると考えておけばよいのでしょうか?

  • XBOX360のMHFについて

    みなさんのコントローラータイプを教えてください。 クラシックタイプですか?携帯機タイプですか? 選んだ理由も教えてください。(例、クラシックタイプです、片手の斬り上げがすぐに出せるから)

  • 三菱製のテレビに映像を出力できなくなった

    三菱電機製のテレビLCD-19LB10でxbox360をHDMI接続してプレーしていました。しばらくの間、パソコン用液晶ディスプレイにHDMI接続にてプレーし、最近になってまたテレビにつなげたのですが、テレビ画面には「入力信号がありません」と表示され、何も映し出されなくなりました。 xbox起動時にY+右トリガーを押し続け映像設定の初期化を行ってみたものの、効果はありません。プレイステーション3を同じケーブルを使ってテレビにつなげたところ、映像・音声ともに正常だったため、HDMIケーブルやテレビ側の端子に問題はなさそうです。何かしらの対応策はありますでしょうか。

  • Xbox360でDVDの音声のみ(2ch)再生されません

    今月9/13に新エリートxbox 360を購入したのですが、DVDを再生すると音声が出力されません。ステレオ2chアンプに光デジタルで繋いでます。TVとはHDMIで接続してます。映像は普通に再生できるのですが、音声はアンプのボリュームを上げてもノイズだけです。 不思議なのは、ある正規版の音楽DVDを入替えてみると音声が出たり出なかったりします。他に10枚ほどある音楽DVDも3枚が再生出来て他は駄目でした。ダッシュボードのオーディオ選択項目を変えても同じでした。 サポートに電話したのですが、2006年の大型アップデートでなぜか2chのデジタル出力はできない仕様になったとのこと。5.1chは出力されるので対応機器をお使いくださいとのことでした。 以前所持のPS3やPS2では問題なかったのですが・・・ 故障ですかね? 詳しくご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。