• ベストアンサー

xbox mhfのチャットについて

xboxのmhfをやり始めたのですが、チャットについての質問です。個人チャットはわかるのですが、特定の複数の人にむけて同じ発言をすることはできるのでしょうか? たとえばA(本人)がBとCに対して同じ内容を同時に発言するということです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.2

チャットの範囲は全体、今いる場所、個人、猟団および同盟とクエストを受注してからそのメンバー内でのみ伝わる物があるだけですので、このいずれかを利用するしかないです。 そういった意味から言えば、同じ猟団や同じクエストを受けてから帰ってくるまでのクエストメンバーがご希望に近いチャット範囲のものになると思います。

その他の回答 (1)

• hwoa1024
回答No.1

残念ながらできないです。