• ベストアンサー

XBOX360版のMHFを買おうと思うのですが

XBOX360版のMHFを買おうと思うのですが 現在PCのMHFでも遊んでいて かなり進んだのですが XBOX360のMHFでも同じキャラクターや武器とかは使えるのでしょうか? また1カ月や支払いはどうなるのでしょうか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.2

http://xbox360-members.mh-frontier.jp/sp/prm/faq/ http://xbox360-members.mh-frontier.jp/sp/payment/ Windows版とXBOX360版の間でのキャラクターの移動はできず 料金もWindows版とは別に マイクロソフトポイントかクレジットカードで支払う必要があるそうです。 (マイクロソフトポイントでも実質的には月1,400円程度)

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

完全に別ですから使えませんよ。 PCはサーバ1~3、XBOXはサーバ4以降、にしかアクセス出来ませんし、そもそもアカウントが別なので。 [参考]Xbox 360版MHFとPC版MHFとの差異 http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2781.html