• ベストアンサー

i phone4を購入し、メールの設定を終えました。

i phone4を購入し、メールの設定を終えました。 受信は普通にできますが、新規作成と受信したメールへの 返信と転送ができません。 新規作成用の右下端にある「メモ帳とペン」のアイコンを 押しても画面が変わりません。 また、その隣の矢印マークを押すと、返信・転送などの 項目は出てきますが、そこをおしても、もとのメール受信画面に 戻るだけです。 最初のころは新規作成が出来てように思うので、どこか設定をいじってしまったか、 それとも端末自体の不具合なのか分からず困っています。 ネットで検索して調べようとしましたが、見つからなかったので、 お分かりのかたは是非お知恵を貸して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128716
noname#128716
回答No.1

iPhoneテクニカルセンターに電話して聞いた方が早いです。購入して3ヶ月以内なら無料でサポートしてくれます。電話番号はここには書けないと思うので、知らなかったらソフトバンクに問い合わせてみたら教えてくれます。

joeyjam
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうします。