• 締切済み

スタートメニューの MSN Explorerボタンをクリックするとエラ

スタートメニューの MSN Explorerボタンをクリックするとエラーメッセージが表示されます、 正常に回復させる方法が分かりません。教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

質問の内容が分かりませんので補足して下さい。 1.OS(基本ソフト)は?(Windows 95/98/Me/NT4/2000/XP/Vista/7?) 2.パソコンのメーカーと形式は? 3.MSN Explorerとはどんなソフト?(Internet Explorerの誤り?) 4.エラーメッセージの文言は?(英文?)

fhkb
質問者

お礼

有難うございました、良く調べてもう一度質問いたします。