• ベストアンサー

デスクトップのパソコンをレンタル出来るサイトを教えて下さい。(NTT以

デスクトップのパソコンをレンタル出来るサイトを教えて下さい。(NTT以外で) NTTは今日までで間に合わないですので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronigou
回答No.2

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

間に合うかどうかは分かりませんが、オリックスは有名ですが。 http://www.orixrentec.jp/cgi/it/search.cgi?type=1&route=1&lcategory=10004&mcategory=001&id=win_desk

bbm69661
質問者

お礼

法人向けみたいですが…