• ベストアンサー

Operaのプロパティ情報の消し方を教えてください。

Operaのプロパティ情報の消し方を教えてください。 Opera10.60を使っていますが、 画面上のアイコンや文字にカーソルを寄せると 横長のボックスが出てきて URLアドレスなどのプロパティが表示されます。 私には必要ないので、 この表示を消したいのですが、 消し方が分かりません。 ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

設定→詳細設定→閲覧→ツールチップを表示する のチェックを外す→OK です。

living-simply
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 解決しました。快適になりました。 本当にありがとうございました。