• 締切済み

古いNEC Lavieを購入しましたが、CiscoのLinksysWi

古いNEC Lavieを購入しましたが、CiscoのLinksysWireless-Bに上手くワイアレスが繋がりません。 (他のPCでは自動に上手くSetUp出来たのですが、、、) 何方かSetUpのアシストをお願いできませんか。  私はCalifornia在です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>チャンネル変更とは? どのようにするのでしょうか? LinksysWireless-Bのマニュアルを読んで下さい。

• violet430
回答No.1

チャネルを変えてみたら如何ですか

shuzowiggy
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。 チャンネル変更とは? どのようにするのでしょうか?