• ベストアンサー

このサイトで解決しました。 または古い質問を消すためにはどのような操作

このサイトで解決しました。 または古い質問を消すためにはどのような操作をすれば 良いのですか?

noname#153598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.2

No.1さんへの補足について。 解決した場合は、ログインして質問ページを開き、 回答の中から1つベストアンサーを選べば、 締め切りになります。 このサイトの使い方で分からない事があれば、 ガイドや過去質問の検索などをしてみましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 無事終えました。 これだけの簡単な操作をなぜBIGLOBEのテクニカルサポートが わかりませんと言うのかね。 すいませんでした。

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.1

基本的に消せません。 質問については、回答がついていなければ消せます。 https://help.goo.ne.jp/faq/category04.html 退会しても、質問・回答は残ります。

質問者

補足

解決しましたは。どうのな操作をしたら良いのですか?