• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このサイトで解決しました。 または古い質問を消すためにはどのような操作

  • 質問No.6053493
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
このサイトで解決しました。 または古い質問を消すためにはどのような操作をすれば
良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (336/716)

No.1さんへの補足について。

解決した場合は、ログインして質問ページを開き、
回答の中から1つベストアンサーを選べば、
締め切りになります。

このサイトの使い方で分からない事があれば、
ガイドや過去質問の検索などをしてみましょう。
お礼コメント
noname#153598
ありがとうございます。 無事終えました。
これだけの簡単な操作をなぜBIGLOBEのテクニカルサポートが
わかりませんと言うのかね。
すいませんでした。
投稿日時:2010/07/21 18:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 51% (2207/4295)

基本的に消せません。
質問については、回答がついていなければ消せます。
https://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

退会しても、質問・回答は残ります。
補足コメント
noname#153598
解決しましたは。どうのな操作をしたら良いのですか?
投稿日時:2010/07/21 12:11