• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「解決済」を出すには。

「解決済」を出すには。 本質問はカテゴリーが異なるかも知れませんが? 昨日質問した者ですが お陰様で参考に成りましたが 完全解決とまではいまいち行ってはいませんが とりあえず本質問の「受付中」から「解決済」を出すには その操作法をお教え下さい 「解決済」などと記されたボタンなど見つけられなかったため 愚問ですが質問させて頂きます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#121179
noname#121179

ベストアンサーを決めて下さい。 それで自動的に解決済になります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ssri

OkWaveを、お使いですか。 OkWaveなら回答のなかのベストアンサーをえらんでください。 解決済ではなく、締切になります。

質問者からのお礼

御礼が遅くなりました ssri様 tiffanny様 有難う御座いました