• ベストアンサー

最近の携帯の電池の連続使用時間は?

最近の携帯の電池の連続使用時間は? 最近の最新機種はiモードやインターネット通信を延々と行った場合の電池の連続使用時間はどんなもんでしょうかね? 出来るだけ長く充電しなくても使える機種を教えていただければありがたいです。 (ちなみに使用目的はインターネットラジオです。)

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

携帯の機種によって違うので一概には言えないです。 また電波状況によっても電池の消耗は変わってきます。 圏外にいた場合は電波を探し続けますので電池の消耗は激しくなります。 また、携帯の明るさや着信の長さ、色んな事で変わります。 なので、欲しい機種があるなら、その機種が待ちうけ最大何時間かをショップに聞くのが 1番早いと思います。ただ、あくまでも目安にしかなりません。