洋楽ピアノソロ楽譜の探し方とおすすめサイト

このQ&Aのポイント
  • ぷりんと楽譜などは邦楽しか揃ってないので、洋楽のピアノソロの楽譜が載っているサイトを探しています。
  • 有料でも構わないので知っている方がいたら教えてください。
  • Green Dayの21 Gunsの楽譜が載っているか確認したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋楽のピアノソロの楽譜を探しています。

洋楽のピアノソロの楽譜を探しています。 ぷりんと楽譜などは邦楽しか揃ってないので、洋楽の楽譜が載っているサイトを探しています。 有料でも構わないので知っている方がいたら教えてください。 あと今探してる楽譜が「green day」の「21 Guns」なんですけど これ→http://www.amazon.co.jp/Green-Day-Sheet-Music-Anthology/dp/0739070126/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=english-books&qid=1279553231&sr=8-1 に載ってますか?? Green Day - 21 Guns http://www.youtube.com/watch?v=5KttanulBtc&playnext_from=TL&videos=8Z-MSfQKTxs

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188303
noname#188303
回答No.1

海外のウェブサイトですが、 pianofiles.com という会員制で楽譜交換ができるものが あります。 お調べしてみたところ、同曲206件もヒットしました。 http://www.pianofiles.com/search/music/sheets/21+guns (英語での)会員登録が必要ですが、ミュージシャン同士で気軽にトレードができ活用度が 高いと思います。 簡単な英文でeメールできることが必要ですが、登録の際はお手元の 楽譜もリストアップされた方がよいですね。 

asdflkjh
質問者

お礼

すごい魅力的なんですけど英語があまり得意じゃないんで・・・・笑 ありがとうございましたー!

関連するQ&A

  • 洋楽のメロコア教えて下さい。

    最近になって、GREEN DAYにはまってしまいました。他のアーティストも聞いてみたいので、どなたか洋楽でGREEN DAYみたいなバンドを教えて下さい。あとアルバムのタイトルなど教えてもらえると助かります。 ちなみにPANK系はご勘弁を。

  • 洋楽でロックのおすすめを教えて下さい

    最近、洋楽のロックにハマっています。とくに『Green Day』や『U2』にハマっています そこで、質問です・・・Green DayやU2のようなアーティスト、曲を教えてください!! 王道の曲か最新の曲は問いません ご回答お願いします!!

  • 歌いやすい洋楽

    20代の男です。 カラオケで洋楽を歌いたいんですが、どの曲が歌いやすいと思いますか? ちなみにジャンルとしてはgreen day,the offsprin,sum41のようなメジャーなロック系やマイケミやboys like girlsのようなエモ系を歌いたいです。 よくgreen dayの"holiday"が歌いやすいんで歌ってるんですが、他にもかっこよくて英語がそこまでできなくても歌える曲があればと思い質問しました。

  • こんな私に合う洋楽はなんでしょうか?

    最近洋楽に興味を持ち、結構聞くようになって、色々なアーティストを聞いてます。 お気に入りのアーティストはGreen dayや、AerosmithやBack street boysなどです。そこで今回質問したいのは (1)これらのアーティストが合うのならば、このアーティストはどうか? (2)また(1)のアーティストのお勧めの曲は? (3)Green dayや、AerosmithやBack street boysなどの中でお勧めの曲は?  です。宜しくお願いします。

  • GREEN DAYって

    ずいぶん前なのですが、GREEN DAYの曲を初めて聴いて あ、カッコいいな~って思って、 「結構GREEN DAY好きかも」と友達に言ったところ、 「え、GREEN DAYってアイドルだぞ」と意外な答えが 返ってきたことがありました。 私はほとんど邦楽しか聴かなくて、ものすごく洋楽に疎かったので そのまま友達の言うことを鵜呑みにしていました。 しかし、最近GREEN DAYのCMを見たのですが、え?どうみてもアイドルに見えない…汗 と思いました。 別にアイドルが嫌いではないのですが、アイドルの曲は普段聴かないので それを友達が知っていて、当時はそういったんだと思います。 そこで質問なのですが、GREEN DAYってアイドルですか?(^^;) 私にはロックバンドにしか見えないのですが…。 変な質問ですみません…

  • おすすめの洋楽

    皆さんのおすすめの洋楽ROCK、METALなどを教えてください 今、16歳で洋楽は小学5年から聞いています 一番好きなのはMETALLICAです 好きな洋楽歌手 METALLICA Red Hot Cili Peppers Nirvana Marilyn Manson Yong Guns Slayer System Of A Down Pantera Bruno Mars Calay Rae Jepsen Taylor Swift One Direction Green Day Foo Fighters Bon jovi などです 先輩が洋楽が好きで white stripes Kula Shaker など聞いていて コアな所も聞いてみたいです エアロ、オアシス、など王道はほとんど聞いたんでいいです

  • 洋楽のコード譜について

    僕はプレイヤーズ王国で、作品を公開しているのですが、 そこで知り合った人と共同作品をつくることになりました。 曲はGreen DayのBasket Caseなんですが、 知り合った人が女性で、その人が歌う事になってます。 ただ、Green Dayの原曲は男性ボーカルで声が低いので 歌えそうにないそうです。 そこで、その曲ををカバーしている、 Avril Lavigneのバージョンでやろうってことになってるんですが、 原曲とキーが違うんです。 僕は原曲のコードしかわからなくて、 洋楽コード譜を載せているサイトを色々見てまわったんですが、 ありませんでした(あったとしても明らかに違う気がします。 どなたかコードがわかる方か、載せているページを教えて下さい。 また、MIDIデータでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • Green Dayについて★

    最近Wake me up when september endsを聴いてGreen Dayに興味をもちました★普段全然洋楽は聴かないので、全然Green Dayのこと知りません。 色々曲を聴きたいのですが、ありすぎて困ってます。 取り合えず、コレ聴いとけばオッケイでしょ♪ってゆう有名どころの曲を教えていただけますか?ベストアルバムみたいなものって出てますか??

  • ☆ピアノの楽譜について…

    こんばんわー。 私は http://www.amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%BD%E3%83%AD-%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%BD%E3%83%B3-%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%AD-%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95/dp/4401019873/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1237118236&sr=8-1 を買う予定なのですが、 この楽譜のレベルはどれくらいですか?? 簡単 というのは、 どれくらいのレベルなのですか?? ちなみに私は ・シュ・ドゥ・ヴ ・トロイメライ 以上の曲が弾けますが、 この腕では無理でしょうか・・? 回答お待ちしております

  • ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ第5番「春」の楽譜について

    こんにちは。 ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ第5番「春」が大好きです。 ピアノで弾いてみたいのですが、どの楽譜を買えばいいのか分かりません。 (20年以上前にピアノを習っていたのですが知識とかはサッパリありません・・・) 一応ネットショップのアマゾンさんで検索してみたのですが、これはピアノ用の楽譜なのか、ヴァイオリン用の楽譜なのか全然分かりません。 下記URLのもので合っているのでしょうか・・・? URL:http://www.amazon.co.jp/OGT%E3%83%BC106-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3-%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%82%BF%E7%AC%AC5%E7%95%AA%E3%80%8C%E6%98%A5%E3%80%8D%E3%83%98%E9%95%B7%E8%AA%BF/dp/4276908329/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1263883300&sr=1-1 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。