• ベストアンサー

PS3ソフト ウイイレ2010蒼き侍の挑戦はプロダクトコード?orシリ

PS3ソフト ウイイレ2010蒼き侍の挑戦はプロダクトコード?orシリアルコード?を使用済みの中古品を購入するとオンラインゲームは出来ないのでしょうか? PS3ソフト ウイイレ2010蒼き侍の挑戦を購入予定の者です PS3本体を初めて購入したのですが ソフトが高いのでネットオークションで中古品を買おうと思います ウイイレ2010蒼き侍の挑戦はオンラインゲーム対応のようですが プロダクトコード?orシリアルコード?を使用済みの中古品を購入するとオンラインゲームは出来ないのでしょうか? うまく書けませんでしたが わかる方 解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

• r_151a
  • お礼率100% (178/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

オンラインプレイに必要なアカウント(ID)は、利用者がそれぞれ「自分のメールアドレスをもとに取得する」ので、 中古ソフトでも、質問者様が新たにアカウントを取得すればプレイできますので大丈夫です。

r_151a
質問者

お礼

詳しく教えていただき誠にありがとうございましたm(_ _)m