• ベストアンサー

昼ドラマ【明日の光をつかめ】に

昼ドラマ【明日の光をつかめ】に 出演している「ゆきひろ?」という あやめのために包丁で人をさして 捕まっている役をしている人の 名前わかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 吉武怜朗さんでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%AD%A6%E6%80%9C%E6%9C%97

koomii
質問者

お礼

ありがとうございました!! おかげで助かりました(≧∇≦)