• ベストアンサー

昼ドラマ【明日の光をつかめ】に

昼ドラマ【明日の光をつかめ】に 出演している「ゆきひろ?」という あやめのために包丁で人をさして 捕まっている役をしている人の 名前わかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 吉武怜朗さんでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%AD%A6%E6%80%9C%E6%9C%97

koomii
質問者

お礼

ありがとうございました!! おかげで助かりました(≧∇≦)

関連するQ&A

  • 昼ドラマ『明日の光をつかめ』

    昼ドラマ『明日の光をつかめ』 今日の昼ドラマたんぽぽ農場の『明日の光をつかめ』を予約録画をしてたのに…停電のため録画が出来なかったんです… 今日の内容はどうだったか気になって…どなたか教えて下さい(^o^)/

  • 昼ドラの「明日の光をつかめ」で8月23日(月)に放送された36話のこと

    昼ドラの「明日の光をつかめ」で8月23日(月)に放送された36話のことですが、のぞみの元恋人 健の役をしている人の名前を知っている方、ぜひ教えてください!お願いします!

  • あしたの喜多善男

    火曜10時のドラマ「あしたの喜多善男」に、アイドルのしのぶちゃん役で出演している女優さんの名前が知りたいです どなたか知っている人は、教えてください☆

  • ドラマ「光とともに」の校長

    ドラマ「光とともに」で校長役をやっていた俳優のお名前を教えてください。

  • ABC TGIFというドラマについて

    フルハウスの出演者の経歴を見ていたら、このドラマにに出ている人が多く、役の名前も同じなんですけど、このドラマは何なんですか? どんな情報でもいいのでお願いします。

  • 昼のドラマについて

    今日昼1:30からやったいのちの現場というドラマ見た方いませんか?その中でナースの人たちが味噌汁みたいなの作ってたと思うんですが何汁だったか忘れてしまったんですが教えていただけないでしょうか?

  • TBSの「ひるおび」に出演している人の名前を教えてください。 また、ド

    TBSの「ひるおび」に出演している人の名前を教えてください。 また、ドラマでやっていた、ヤンキー先生の実際の人ですか?

  • もし、あなたがドラマに出演するとしたら、

    もし、あなたがドラマに出演するとしたら、どんな役がいいですか? また、どんな名前をつけてもらいたいですか?  私の場合、時代劇で、 役名:浪人 名前:堂面松五郎(どうめん まつごろう) ニヒルな役で私の新たな面を見つけてみたいと思います。また、名前はかっこよさそうだから。  

  • 韓国ドラマ 宮ーシークレットプリンス出演のタレントさんについて

    影のスパイ? シヨン役演じてるタレントさんの名前なんていうのですか?他のドラマにも出演されてたらどんなドラマですか? 役歴でもわかるなら 教えてください。よろしくお願いします。

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう