• 締切済み

闇金(オリエンタルファイナンス)から五万借りて10日ごとに毎回理由をつ

闇金(オリエンタルファイナンス)から五万借りて10日ごとに毎回理由をつけられ21000円利息を振り込んでます。最初は闇とは気付きませんでした。10日後がちょうど給料日だったので…闇と気付いても、家族ならまだしも職場だけはなんとか電話は避けたいので利息を払ってる状況です… 終わらせる良い方法があればお教えください。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

http://www.houterasu.or.jp/ ここに相談してください