• ベストアンサー

トップシーズンに日本に来るアメリカ人に値段も手ごろで

トップシーズンに日本に来るアメリカ人に値段も手ごろで 今からお盆が取れる東京近辺の宿なんて、どうやってとれるのでしょうか じゃラン、Tripadvisor,楽天、ヤフーどれもとれませんし、とれてもかなり高いです 裏技、ありますか?

• rsssts
  • お礼率32% (112/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

外国人向けのゲストハウスはどうでしょうか 浅草とスカイツリーの間で観光には便利かと思います。 http://www.khaosan-tokyo.com/ja/

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.1

具体的にどんな条件で探して取れなかったか分からないと何とも言えません。 東京近辺=都内と周辺エリア、手ごろな宿=5~6000円台のビジネスホテル ということならけっこう空いてますし。