• ベストアンサー

スカッとする格闘戦がある映画でおすすめ教えてください。

スカッとする格闘戦がある映画でおすすめ教えてください。 インクレディブル・ハルクやアイアンマンをみて、派手な殴り合いのアクション映画を ほかににも見てみたくなりました。 見終わった後にスカッとするのがよりgoodです。 キングコングも考えたんですが、なんとなくスカッとしそうにないので見てません。 カンフー映画のような手数いっぱいの物より、一発一発が重そうなのの方が見てみたいです。 おすすめがあればよろしくお願いします。

• Su-47
  • お礼率86% (111/129)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2
Su-47
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• utu-ne
回答No.1

・アーノルド・シュワルツェネガー主演のもの。「ターミネイター2」「コマンドー」など。 ・スティーブン・セガール主演のもの。「沈黙の」シリーズ。 ・「ダイ・ハード」シリーズ。 ・シルベスター・スタローンの「コブラ」「ロッキー5」 (スカッとするかどうかは、見る人によって違うと思いますが)

Su-47
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。