• ベストアンサー

明日から泊まりで兵庫県の上月カントリーにゴルフに行きます。泊まりもゴル

明日から泊まりで兵庫県の上月カントリーにゴルフに行きます。泊まりもゴルフ場のコテージに泊まります。近くに夕食が取れる良いところがあれば教えてください。3夫婦の6人で行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

良いところは無いです、山奥だし 駅前に店とかあるけど、すぐ閉まるし 車で出て行ったら酒が飲めない おとなしくホテルで過ごしましょう(^_^)v

その他の回答 (1)

回答No.2

ゴルフ場の人に聞くと 意外と穴場を教えてくれますよ。