• ベストアンサー

グリーンマックスの東京メトロ10000系ですが、

グリーンマックスの東京メトロ10000系ですが、 台車のみの部品販売はしていないのでしょうか? もししていれば型番を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 別売りパーツとしては、発売されていないようです。 グリーンマックス・ザ・ストアー(秋葉原・名古屋・大阪・横浜)になら、パーツプロショップを 名乗っていますし、ランナー単位のパーツも扱っているのであるかもしれません。 HPのユーザーサポートからならもしかしたら修理品として手に入るかもしれません。 いずれにしても問い合わせてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.greenmax.co.jp/index.shtml