• 締切済み

補導などにいついて

補導などにいついて 自転車の窃盗などで警察につかまった場合どうなりますか? 警察署につれてかれますか? その場にいた知り合いもですか? 親が引き取りにこなければなりませんか?(自分たちを)(その場にいた人のことも 18歳以下の場合でおねがいします 箇条書き見たいになってしまいましたがお願いします

みんなの回答

• globef
回答No.1

窃盗て犯罪行為です。 口頭注意で済むはずは、ないかと・・・ http://okwave.jp/qa/q6043601.html