• ベストアンサー

質問をお願いします。 オフィシャルサイトを見ても分らなかったのですが、

質問をお願いします。 オフィシャルサイトを見ても分らなかったのですが、au携帯W63CAは防水携帯ですか?

  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

防水ではありません。

関連するQ&A

  • 携帯で無料で見れる美脚動画サイトを教えてください。ちなみにAUのW41

    携帯で無料で見れる美脚動画サイトを教えてください。ちなみにAUのW41CAです。

  • W52SAよりW52CAが高い理由

    防水携帯ワンセグを新規契約しようと思っているんですが、AUショップで値段を聞いてみたところ、旧機種のW52CAが高く9000円し、新機種のほうがW52SAが0円となっていました。 防水性能もほとんど変わらないらしいですし、どうしてここまで値段の差が出るのか解りません。 その他スペックをチェックしたんですが、さほど差は感じられず、それなら安い方がいいのでW52SAを契約しようかと思うんですが、どうしてW52CAの方が高いのでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯の壁紙のあるサイトを教えて下さい!

    auのW53CAを購入しました。元から入っている壁紙がイマイチなので新しいのを入手したいと思っています。携帯の画面は480×800ピクセルです。特に好みのジャンルはないので色々なジャンルの壁紙があるサイトを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • このサイトは

    私は、本日、auの携帯w21caに機種変更しました。パソコンサイトビューアー対応機種です。この機能は、ほとんどの、パソコンサイトが、見れるということですが、オーケーウェブのサイトでは、質問や回答などが、携帯の、画面上で、できるのでしょうか、もうひとつ、私は今まで、パソコンを利用して、インターネットをしてきました、プロバイダ、アットニフティですが、契約を解除して、パソコンからは、インターネットは使用しないつもりです。今後は携帯のみでするつもりですが、パソコンでするのと比較して、お得度は、どちらに、分があると思いますか

  • 機種選び

    よろしくお願いします、17歳学生です。 現在W22SAを使用中ですが、そろそろ機種変更をしようと思っています。 機種は、W52CA、W52SH、W51CAのどれかにしようと思っています。 カシオの携帯は非常に使い勝手が良いと聞いたことがあるので、カシオを重視しているのですが、まだどれを選んだらよいか決められていません。 W52CAは防水ワンセグケータイというのが特徴ですが、 別に防水を重視するわけではないし、かなり迷っています。 しかし、価格などから選択するとW52CAが安いかな? とか思っています。 皆さんがお使いのケータイで、使いやすさ等のアドバイスをいただけませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • au
  • AUの防水携帯ってどんくらいの防水?。

    AUから発売された防水ワンセグ携帯W52CAを使ってる方いますか?。 先日、テレビであれを水槽の中に入れて「水の中に入れてもだいじょぶですねー」みたいな紹介をしていたんですが、たしかCMでは水の中にいれないでくださいと紹介されていた記憶があります。使っていてもしかすると間違えて水の中に落としてしまうことがあるかもしれません。 そうなっても、少しくらいなら大丈夫なんでしょうか? あと、他にW52CAで使いやすい点・使いにくい点などがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯について

    携帯を機種変更しようと思っています。 私はよく水に落とすので防水を使おうと思っています。 今使っているのはCASIOのC452CAです。 この機種よりも新しい防水携帯はありますか? auが良いのでよろしくお願いします。

  • W41CA

    私は最近auのW41CAを購入し使っているのですが・・・以前使っていたW32SAでは開けたサイトがW41CAではなんど開こうとしても「接続できません。しばらくたってからリトライしてください」 と表示されてしまいます・・・ そのサイト以外は普通に開けるのでサイトが悪いのかと思い友人の携帯を借りて開いてみたところ開けたので私の携帯に何か原因が有ると思います・・・ なぜサイトが開けないのでしょうか?教えてください。

  • auのリスモを使っての質問です

    私は先日機種変をしまして、auのW43CAを買いました。 リスモがついていて、携帯とPCを使って音楽が楽しめますよね。 そこで質問なんですが・・・ 私はてっきり、PCから携帯に送った楽曲は着うたにすることが出来ると思っていたんです。 ですが「待ちうけショートカットメニュー(?)」にしか設定できないようです。 でも私のやり方が違うのかもしれませんし、諦めたくないので質問させていただきました。 よろしくご指導下さいませ。

  • 携帯でインベーダーゲーム

    AU携帯(カシオのW41CA)で、インベーダーゲームができるサイトはありますか?