• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コンビニ販売の映画の全国共通鑑賞券について

コンビニ販売の映画の全国共通鑑賞券について コンビニで販売している、映画の全国共通鑑賞券は 1800円⇒1600円になっていますが、これはどこの映画館でも使用でき公開中の映画でも見れるのでしょうか? 3連休に「踊る大捜査線」を見たいのですが、事情でレイトショーは行けず、月曜日がレディースデーなのですが、きっと連休最終日で人がいっぱいだろうし・・。 少しでも安く見たいので、金券ショップも行ってみるつもりですが人気映画の「踊る~」が販売されているのかどうか・・・。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

劇場によっては1週間前からチケットを買えるところもあります。 7月19日って今日から3日後だけど、今日中に窓口へ行けば、19日の分、まだ好きな席が買えるんじゃないかと思います(たぶん)。 うまくいけば土曜、日曜でも大丈夫かも。 なお、前売り券を買っても座席指定券と交換する必要があるので、買ったからと言って安心しないで(笑)。 ご存じだとは思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#124369
noname#124369

コンビニ販売の全国共通鑑賞券は、例えばTOHOシネマズの場合、踊る大捜査線3は「錦糸町以外」の全国のTOHOシネマズで使用出来ます。 このように映画館によって使えない所もありますから、予め目的の映画館で確認された方が良いですね^^ ちなみに一番安いのはレディースデーで、朝一番だと比較的好きな座席に座れると思いますよ。 ご参考までに♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!