• 締切済み

早急な回答お願いします cravingでyoutubeの動画のページを

早急な回答お願いします cravingでyoutubeの動画のページを開くとセキュリティー対策ツールが銀行の口座番号を送信するのをブロックしました とか言って動画が見れないんですが、どうすればいいのでしょうか

みんなの回答

• kuronigou
回答No.2

まず、今使用している、ソフトcravingが最新であるのか? 最新はVersion 1.0.0 RC 11です。 最新でなければ、更新することです。 そうでない場合、一度アンインストールして、再度インストールする。 無償ソフトであり、このソフト再度DL可能です。 http://www.crav-ing.com/ セキュリティー対策ツールが銀行の口座番号を送信するのをブロックしました とか言って動画が見れない。 >この様なことは、通常考えられません。 それでも、無理な場合は、ウィルスソフト(会社により設定が違う) のファイアーウォール、の例外リストに登録する。(ソフトウェア) このくらいでしょうか?

• lilam
回答No.1

セキュリティー対策ツールを停止してみればいいのでは?