• ベストアンサー

東京で安くて美味しいもんじゃの店を教えてください。

東京で安くて美味しいもんじゃの店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

西大島の「一休」。 安くておいしいです。 なんたって、地元民が愛好する店ですから。 できれば「マイヘラ」持参でお出かけください。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13027330/

ta87654321
質問者

お礼

ありがとうございます。是非行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • おいしいもんじゃ焼きのお店

    こんにちは。今度修学旅行で京都に行くのですが、班のみんなで相談したところ、もんじゃ焼きが食べたいと言うことになりました。なので、京都にある、おいしいもんじゃ焼きが食べられるお店を教えて下さい。「もんじゃは東京でしょ?」とお思いになるかも知れませんがぜひ教えて下さい。出来たら住所なども詳しく教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 月島のおいしいもんじゃ焼きのお店をおしえてください。

    今度大阪から東京にあそびにいくので、ぜひ本場のもんじゃ焼きを食べてみたいとおもってます。もんじゃ焼き=月島?!っていう単純な思いつきですが、月島といえども広し。お勧めのお店があったら教えてください。

  • 駐車場のあるおいしいもんじゃ焼きのお店

    3月31日(土)東京一日観光を車でします。 足の悪いおばあちゃんも一緒なので、公共機関は利用しない予定です。 東京ならではということで「もんじゃ焼き」を食べに行きたいのですが、 (1)とてもおいしい (2)できれば駐車場がある、駐車券サービスのある もんじゃ焼きのお店あれば、教えて下さい。

  • もんじゃ焼き

    もんじゃ焼きのおいしい店を教えてください。 東京都内ならどこでもいいです。

  • もんじゃ焼き

    東京でもんじゃ焼きを食べようと思っています。どこかお勧めのお店がありましたら、どなたか教えて下さい。

  • もんじゃ焼きのお店

    月島にある、もんじゃ焼きのお店で、ここは美味しいというところがあったら教えて下さい。

  • オススメのもんじゃのお店教えてください。

    中学で東京に修学旅行になったんですけど、 月島でもんじゃを食べようということになりました。 あまり時間がないので月島駅から近くて 6人くらいで食べられるお店を教えてください。

  • もんじゃ焼き

    東京 下町で、もんじゃが美味しい店を教えて下さい!大晦日に行きたいと思います。

  • 月島もんじゃを分け合えるお店を教えて!

    教えて!gooで、「月島もんじゃ」関連質問を色々読んでいたら、「一名一注文して下さい!」という店が多い様に記載されていて、びっくりしました。  実は明日、初月島もんじゃに行こうっ!っと夫と2人で食べ歩きを楽しみにしていたのですが・・・2人で一品注文では怒られてしまうのでしょうか? そういう食べ方でもOKのお店がありましたら、教えてもらえませんか?  又、東京育ちの私ですが、月島には行った事がなく、もんじゃの焼き方も自己流なので、本場に行ってお店の人に「違う!」と言われたらどうしよう・・・と心配です。 焼き方を優しく教えてくれるお店も教えてもらえるとうれしいです♪よろしくお願いします(^o^)丿

  • 東京でお勧めのもんじゃ焼店

    東京で観光向けじゃなくローカルで人気なもんじゃ焼きのお店ってどこでしょうか 月島のストリートは価格が高く、味も普通みたいなのでローカル店が知りたいです