• ベストアンサー

東京で安くて美味しいもんじゃの店を教えてください。

東京で安くて美味しいもんじゃの店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

西大島の「一休」。 安くておいしいです。 なんたって、地元民が愛好する店ですから。 できれば「マイヘラ」持参でお出かけください。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13027330/

ta87654321
質問者

お礼

ありがとうございます。是非行ってみたいと思います。