• ベストアンサー

もんじゃ焼きのお店

月島にある、もんじゃ焼きのお店で、ここは美味しいというところがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

その他の回答 (2)

• maruhisa
回答No.2

月島に実際に行ってみてください。 そうすると、もんじゃ焼き屋の多さに驚くと思います。 隣り合ってもんじゃ焼き屋が並んでいるなんてザラにあります。 その中で、もんじゃ焼き屋さんって基本的に狭いお店が多いのですが、お店の外までお客さんが並んで待っている、とにかく混んでいるお店を選んでください。自分は空いてるお店に入って失敗しました(笑) そのお店はお客が入っても「いらっしゃいませ」すら言わないハズレ店でした。ご参考までに。 月島では無いですが、西武新宿線・鷺の宮駅付近にも美味しいお店があります。その店には謎のメニュー『おこもんじゃ』ってのがあります。

• maman016
回答No.1

もんじゃ焼きって美味しいって食べるものじゃないよね 「100円でおなかが満たされたよ~」てきな食べ物だからね うまい棒どれ美味しい?って聞いているようなもの あれ?やっぱり好みがあるね・・・ でも、やっぱりどこでもいいと思うよ ママンより愛を込めて☆