• ベストアンサー

もんじゃ焼きのお店

月島にある、もんじゃ焼きのお店で、ここは美味しいというところがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

その他の回答 (2)

  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.2

月島に実際に行ってみてください。 そうすると、もんじゃ焼き屋の多さに驚くと思います。 隣り合ってもんじゃ焼き屋が並んでいるなんてザラにあります。 その中で、もんじゃ焼き屋さんって基本的に狭いお店が多いのですが、お店の外までお客さんが並んで待っている、とにかく混んでいるお店を選んでください。自分は空いてるお店に入って失敗しました(笑) そのお店はお客が入っても「いらっしゃいませ」すら言わないハズレ店でした。ご参考までに。 月島では無いですが、西武新宿線・鷺の宮駅付近にも美味しいお店があります。その店には謎のメニュー『おこもんじゃ』ってのがあります。

  • maman016
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

もんじゃ焼きって美味しいって食べるものじゃないよね 「100円でおなかが満たされたよ~」てきな食べ物だからね うまい棒どれ美味しい?って聞いているようなもの あれ?やっぱり好みがあるね・・・ でも、やっぱりどこでもいいと思うよ ママンより愛を込めて☆

関連するQ&A

  • 月島のおいしいもんじゃ焼きのお店をおしえてください。

    今度大阪から東京にあそびにいくので、ぜひ本場のもんじゃ焼きを食べてみたいとおもってます。もんじゃ焼き=月島?!っていう単純な思いつきですが、月島といえども広し。お勧めのお店があったら教えてください。

  • オススメのもんじゃのお店教えてください。

    中学で東京に修学旅行になったんですけど、 月島でもんじゃを食べようということになりました。 あまり時間がないので月島駅から近くて 6人くらいで食べられるお店を教えてください。

  • 月島もんじゃを分け合えるお店を教えて!

    教えて!gooで、「月島もんじゃ」関連質問を色々読んでいたら、「一名一注文して下さい!」という店が多い様に記載されていて、びっくりしました。  実は明日、初月島もんじゃに行こうっ!っと夫と2人で食べ歩きを楽しみにしていたのですが・・・2人で一品注文では怒られてしまうのでしょうか? そういう食べ方でもOKのお店がありましたら、教えてもらえませんか?  又、東京育ちの私ですが、月島には行った事がなく、もんじゃの焼き方も自己流なので、本場に行ってお店の人に「違う!」と言われたらどうしよう・・・と心配です。 焼き方を優しく教えてくれるお店も教えてもらえるとうれしいです♪よろしくお願いします(^o^)丿

  • 月島のキティもんじゃのお店

    友人から、月島にキティもんじゃのお店があると聞きました。 ご当地キティの月島バージョンではなくて、お店の人が 目の前の鉄板の上でキティちゃんの形にもんじゃを焼いてくれる そうです。 このお店(店名・住所)をご存知の方いらしたら教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 月島のもんじゃ焼について

    今度東京に遊びにいく予定で、月島でもんじゃ焼きを食べたいと思っています!友達に聞くと、もんじゃ焼きのお店が立ち並んだ通りがあるそうですが、そこへは地下鉄月島駅から何番出口に出れば良いのでしょうか?また、お勧めのお店があれば、月島以外でもいいので教えていただきたいと思いますので、ご回答よろしくお願いします!

  • 月島にもんじゃをたべにきます

    月島にもんじゃをたべにきます 3人でいくのですが 沢山店があるので 2けんぐらいいってみたいのですが 1つの店で3人で1品は非常識ですか?

  • 月島のもんじゃ焼

    今度18人位で月島のもんじゃへ行くのですが、どこかお勧めのお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 月島で個室があるもんじゃ焼きのお店

    今週、田舎から友達家族が遊びに来るので、月島でもんじゃ焼きを食べようと思っているのですが、大人6人子供3人なので個室があるおいしいお店を探しております。 ご存知のお店がありましたら教えてください。

  • 月島で美味いもんじゃ焼きが食べれる店。

    今週の日曜日、月島にもんじゃ焼きを食べに出かけます。 予約をいれようと思ってwebで調べたら結構沢山出てきてしまって、 どこにしようか迷っています。 もし、月島界隈に住んでいる人で、「ぁ、ここは美味いよ」って所があったら 是非、情報下さい。

  • もんじゃ焼きについてお聞きしたいのですが

    今度東京へ遊びに行くので、その時に月島でもんじゃ焼を食べたいと思っているのですが、ひとりでも食べれるお店ってあるんでしょうか? 何となく、複数人で食べるイメージがあるので・・。 ひとりで外食をする事は慣れてます。 おススメのお店とかありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう