• ベストアンサー

おいしいもんじゃ焼きのお店

こんにちは。今度修学旅行で京都に行くのですが、班のみんなで相談したところ、もんじゃ焼きが食べたいと言うことになりました。なので、京都にある、おいしいもんじゃ焼きが食べられるお店を教えて下さい。「もんじゃは東京でしょ?」とお思いになるかも知れませんがぜひ教えて下さい。出来たら住所なども詳しく教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 1341
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 >もんじゃは東京でしょ?」とお思いになるかも知れませんがぜひ教えて下さい。 正しくその通りなんですけどね^^; もんじゃ焼のお店も多くはないですし、専門的も凄く少ないので、 出来れば美味しいお好み焼や焼そばの食べられるお店をオススメしたいのですが、 敢えて『もんじゃ焼』で知ってるお店でしたら…、 【心和亭 畳】   京都市下京区七条通壬生川西入夷馬場町35 075-353-6270 http://www.hotpepper.jp/s/H000019566/top.html?vos=nhppgooa99001 http://www.leafkyoto.net/s_search/shop.php?sId=343 http://www.leafkyoto.net/g/tatami/shop/index.html http://www.areafile.net/shop.php?area=6&num=7 http://www.go-baaan.com/shop/gourmet/tatami/index.html http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.59.10.105&el=135.44.54.511&la=1&fi=1&prem=3&skey=%b5%fe%c5%d4%bb%d4%b2%bc%b5%fe%b6%e8%b0%d0%c7%cf%be%ec%c4%ae35%a1%a1&sc=3(地図) 【ウッキー 河原町店】   京都市中京区河原町通三条下ル2丁目東入ル北車屋町276 永吉ビル1F 075-222-2008 http://r.gnavi.co.jp/k477001/ http://www.hotpepper.jp/s/H000019441/top.html http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.0.11.610&el=135.46.20.953&la=0&fi=1&prem=3&skey=%b5%fe%c5%d4%bb%d4%c3%e6%b5%fe%b6%e8%cb%cc%bc%d6%b2%b0%c4%ae276&sc=2(地図) この2軒しか知らないのですが、宜しければ御参考にしてみて下さいね^^ お役に立てればイイのですが・・・。

関連するQ&A

  • オススメのもんじゃのお店教えてください。

    中学で東京に修学旅行になったんですけど、 月島でもんじゃを食べようということになりました。 あまり時間がないので月島駅から近くて 6人くらいで食べられるお店を教えてください。

  • 月島のおいしいもんじゃ焼きのお店をおしえてください。

    今度大阪から東京にあそびにいくので、ぜひ本場のもんじゃ焼きを食べてみたいとおもってます。もんじゃ焼き=月島?!っていう単純な思いつきですが、月島といえども広し。お勧めのお店があったら教えてください。

  • 東京で安くて美味しいもんじゃの店を教えてください。

    東京で安くて美味しいもんじゃの店を教えてください。

  • 京都のおいしいお店

    京都に修学旅行で行きます。その時に、班行動で昼食も班ごとで食べることになっています。しかし、調べてみてもいいお店など見つかりません。せっかくなら名物で美味しいお店に行きたいし・・・。どこかいいお店知っている人いませんか??

  • 月島の駅に近いもんじゃのおいしいおみせ

    こんにちは。 今度修学旅行の自由時間のお昼には、月島のもんじゃがおいしいと聞いたので食べに行く予定です。 学校が田舎なので、都会は何分慣れていません。 なので、月島駅から出来るだけ近く、その中でおいしいお店をご存知でしたら教えて頂きたく思います。 どうぞ宜しくお願い致しますね。

  • もんじゃ焼きについてお聞きしたいのですが

    今度東京へ遊びに行くので、その時に月島でもんじゃ焼を食べたいと思っているのですが、ひとりでも食べれるお店ってあるんでしょうか? 何となく、複数人で食べるイメージがあるので・・。 ひとりで外食をする事は慣れてます。 おススメのお店とかありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ☆もんじゃ焼き☆

    先日も質問させていただきました (' - ' *)ゞそこでまた聞きたいので質問させてください♪ 5月後半に沖縄から東京に旅行に行きます。('-'。)(。'-')。 東京では、品川駅近くで宿泊して、山手線を利用していろいろ原宿なんかで買い物しようと計画してます!!そこで質問なんですが、もんじゃ焼きを食べたいなぁと思っています(・~・)゛ 原宿周辺とか山手線の駅近くでもんじゃ焼きのお店があれば教えてほしいです☆☆ よろしくお願いします。

  • 駐車場のあるおいしいもんじゃ焼きのお店

    3月31日(土)東京一日観光を車でします。 足の悪いおばあちゃんも一緒なので、公共機関は利用しない予定です。 東京ならではということで「もんじゃ焼き」を食べに行きたいのですが、 (1)とてもおいしい (2)できれば駐車場がある、駐車券サービスのある もんじゃ焼きのお店あれば、教えて下さい。

  • 月島のもんじゃ焼について

    今度東京に遊びにいく予定で、月島でもんじゃ焼きを食べたいと思っています!友達に聞くと、もんじゃ焼きのお店が立ち並んだ通りがあるそうですが、そこへは地下鉄月島駅から何番出口に出れば良いのでしょうか?また、お勧めのお店があれば、月島以外でもいいので教えていただきたいと思いますので、ご回答よろしくお願いします!

  • もんじゃ焼き

    もんじゃ焼きのおいしい店を教えてください。 東京都内ならどこでもいいです。