• ベストアンサー

画像の服装に合う靴はどんなでしょうか?教えて下さい!上に羽織っているパ

画像の服装に合う靴はどんなでしょうか?教えて下さい!上に羽織っているパーカーは無視して下さい!すいません。

noname#114652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

かわいい服装ですね! 私がこの服装に合わせて履くとしたら、コルクのウェッジソールのサンダルですかね…花柄の可愛らしい感じの(^-^) それか、明るいめの原色のパンプスか♪ どっちにしろ、ヒールの高いものを選びまーす。 kiraeriさんの趣味に合わない回答でしたらごめんなさい(>_<)

質問者

お礼

いえいえ!実は質問した後に回答者さんと同じ考えが浮かびましたので…(^-^* 可愛い服と言ってもらえて嬉しいです。オシャレ初心者なので変じゃないかな?とすごく不安でした(汗)回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• Lena0721
回答No.3

Kiraeri さんへ はじめまして! ジュートサンダルは、ポイント使いにいいのではないでしょうか? ペタンコのレザーサンダルも合いそうです☆ 参考のサンダルは、デニムやワンピースにも合うので、持っていると便利かも! と思いました。 私も欲しいものなんです。。。 ナチュラルなカーキ色が合いそうですね!

参考URL:
http://shop.beams.co.jp/shop/raybeams/goods.html?gid=659450&did=&cid=6559
質問者

お礼

ジュードサンダル良いですね!ペタンコも今年の流行りなのでとても参考になりました!回答ありがとうございます!

回答No.1

とても美脚のようなので編み上げのようになっているサンダルとかでしょうか。 色は濃すぎない茶系や肌の色に近いもの~ベージュっぽいものが良いと思いますよ。 せっかくサンダルをはくなら、ネイルも色を付けるとカワイイと思います。

質問者

お礼

びっ美脚!?全っ然です!!脚ひん曲がってるし短いし…(汗)でも嬉しいです、お世辞でもニヤけてしまいました(´Д`;)アゥ編み上げというのは今流行りのウェッジソールみたいなのでしょうか?だとしたらスッキリして大人っぽく仕上がりますね!アドバイスありがとうございます!