• ベストアンサー

女性に質問。下系。男性の性器の事をどう言いますか?普通にオチンチンて言

女性に質問。下系。男性の性器の事をどう言いますか?普通にオチンチンて言いますか?それとも?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7nikochan
回答No.2

「おチンチン」または「おちんぽこ」です。(^-^) 飲み会で下ネタが盛り上がったら「息子(さん)」になったりします。

nekoshirao
質問者

お礼

どうもありがとうございます。こうゆうのを期待してました。ヤッパリおチンチンですか。女性は人前でも平気に言えるんですかね?。もしよろしければ他の質問もよろしくお願いします