• ベストアンサー

オランダ イギリス  ヨーロッパ 

オランダ イギリス  ヨーロッパ  にいきます 電池交換 式 のデジカメを もっていくつもりです 日本とおなじ 単3の乾電池とか うってる るのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251776
noname#251776
回答No.3

昨年ロンドンに在住していました。ロンドンではたいていどこのスーパーでも単三電池は売っています。オランダでもホテルのフロントに聞けば教えてくれると思います。ただ初めての欧州などでご不安であれば日本から持って行った方がよいと思います。ロンドンもスーパーで買うと日本より割高です。

その他の回答 (2)

• sato8845
回答No.2

イギリスですが、日本と同じように100均がありました。 あちらは1ポンドになります。 そこに電池があったように思います.

• 345itati
回答No.1

イギリスは分かりませんが、オランダやベルギーでは単三の乾電池は店で購入出来ました。 ただし、日本で購入するのに比べて割高だった感じです。(家族が購入していたので具体的な金額は分かりませんが) 荷物に余裕があるなら、余分に買って持って行くことをおすすめします。