• 締切済み

シリコン製のコックリングについて

radnelacの回答

• radnelac
回答No.2

メーカーでは3点セットの内 (大)を睾丸と竿を一緒にして根元 (中)を竿の根元 (小)をカリのところに装着する事を勧めています。勃起を高めるだけでしたら、竿の根元だけで十分です。勃起時に痛むようでは困りますし、長時間完全に血流が止まると竿が壊死します。最大でも30分まで、金属製の物は特に注意が必要です。シリコンゴム製には弾力性があるので多少は安心。リング内径(D)は勃起時装着する位置を紐のような物で竿の外周(L)を測定し、子供の頃に習った計算をします。。。 D=L/Πで計算します。 (Π=3.14) リング内径が判ったら、其れよりも数ミリ小さい物が良いが、好みによるのでお任せします。オナニーの時は竿の根元にしっかり装着し楽しんで下さい。長時間していますと亀頭部が紫色に変わり冷たくなっています、硬度も頂点に達します。此処で一気に射精します。射精の快感はリングの無い時に比べ吐出感は有りますが、先端から(尿道管を締めつけていまので)噴出する精液は当然少なく、残りはリングより精嚢側にとどまっています。お相手と行う時は、そのままでも良いのですが、カリ付近や竿中間に装着する時は痛みを与える恐れが有るのでコンドームが必要。カリ付近ですとカリが大きくなってお相手への刺激は大きいでしょう。又 中間に装着の場合は、竿の前進時は カリとリング2箇所で刺激が与えられます。竿の後退時はリングがカリ迄移動しますのでカリとリングが一体となり1箇所の刺激となります。是非お試し下さい。