• 締切済み

YouTubeだけ見れません。他のサイトは見れます。

YouTubeだけ見れません。他のサイトは見れます。 Windows7使用ですが、何か対応策は有りませんか。 わずかな可能性でも構いませんので教えてください

みんなの回答

• makopon30
回答No.2

色々ありますけど 可能性 1:お父様がyoutubeを閲覧できないように設定してる可能性があります。 2:プロバイダのパケットフィルタリングに引っかかっている可能性があります。 まずプロバイダはどこですか?そこの設定を確認してみてください。 プロバイダに電話して確認することでも解決することがあります。

• O_O
回答No.1