• ベストアンサー

この勧誘は何のサービスですか?

この勧誘は何のサービスですか? 繁華街を歩いていたら若い女の子に「お願いします」とチラシを差し出されました。女の子のファッションやチラシのデザインでお水や風俗とは思いませんでした。 前にも似たような女の子にエステのチラシを差し出されたんですがその時は「メンズエステ○○です」と言ってきました。 あれは何ですか?

noname#155731
noname#155731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaha55
回答No.1

ビラ配りのアルバイトでしょう。 1日のノルマ達成のために早くチラシを減らしたので 『お願いしまーす』なのです。