• ベストアンサー

デジタルビデオカメラの購入

デジタルビデオカメラの購入 近々、デジタルビデオカメラの購入を考えております。 週末に家電量販店に行き、店員に各社・各ブランドの長短所を聞きたいと考えております。 それに先立ち、OKWaveを利用されている方々からも様々な意見を伺いたく質問致しました。 使い心地や価格、スペックの観点から、お勧めの会社やブランド、グレード等々を広く伺いたいと存じます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11841065
回答No.1

ビデオカメラならソニーできまりです価格は10万円位7.1メガ画質で満足行くと思います

forall0-9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。