• 締切済み

小学生(高学年)が好むおしゃれで可愛い文具を売っているshopを教えて

小学生(高学年)が好むおしゃれで可愛い文具を売っているshopを教えて下さい。 例えば、音符や蝶がのっている筆箱やアリスの文具があるshop。 アリス(影絵)の鉛筆型シャープペンシルが売っているshopも知りたいです^^;;; 別府市か大分市でお願いします。

みんなの回答

• ara50
回答No.3

ご希望の品があるか分りませんが、 別府なら、駅前の明石文昭堂 大分なら、わさだタウン近くのデサキでしょうか

natura9
質問者

お礼

ありがとうございます^-^ 明石にあるの知らなかったです^^;;; 明日にでもさっそく行ってみます♪ 大分のデサキも行ってみます。 とても参考になりました^^ ありがとうございました***

• ara50
回答No.2

ご希望の品があるか分りませんが、 別府なら、駅前の明石文昭堂 大分なら、わさだタウン近くのデサキでしょうか

• ara50
回答No.1