• ベストアンサー

ネイビーのチェックショーツに水色・ピンク・オレンジの無地ポロシャツの中

ネイビーのチェックショーツに水色・ピンク・オレンジの無地ポロシャツの中で合うのはどれですか?? また合いそうな色を教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

一概には言えないです。 靴とトップスを同系色にしてパンツを挟んでしまえば、何色でも合いそうです。靴の代わりに帽子でもいいです。 とはいうものの、同系色ではなくても全体的に見れば合う場合もありますので・・。 靴はその写真のままでいいのですか? だとしたら白がとても際立っている靴なので、白いトップスが一番簡単でしょう。 水色、ピンクもアリそうですが、胸の刺繍や襟・袖のラインなど、靴と同じような赤いワンポイントがあると、全体がより馴染み易いと思います。これは他の色にも通ずる条件です。